息子の彼女がブサイク、、、、、

  • なんでも
    • 101
    • 上泉信綱
      20/12/03 11:04:48

    主は、品物の中身より包装紙で優劣をつけるタイプなんだね
    デパートの包装紙に包まれて、デパートの紙袋から出された物は有り難がるけど、スーパーやコンビニの包装紙で包まれた物には見向きもしないんじゃない?開封して中身を確認しようともしない、そういうタイプでしょ

    反して息子さんは立派だわ
    ちゃんと物事の良し悪しを解ってるものね
    若いのに、感心するわ♪
    主はこんなに良く出来た息子さんを目の前にして、人として親として恥ずかしいと思わないの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ