男はキチクズばかり!「助けて」の声響く…娘を待ち伏せして金属製ハンマーで頭を数回77歳の父親逮捕

  • ニュース全般
  • 下間頼廉
  • 20/12/02 23:19:45

2020年12月2日 20時45分
FNNプライムオンライン
[画像] 「助けて」の声響く…娘を待ち伏せして金属製ハンマーで頭を数回、77歳の父親逮捕
ハンマーで娘を殴った疑いで父親逮捕
頭にネット包帯をつけ、ゆっくりした足取りで警察官の手を借りながら車へと乗り込む男。
無職の三友敏與容疑者(77)だ。


三友容疑者金属製のハンマーで娘(43)の後頭部を複数回にわたり殴った疑いで逮捕された。


財産分与を巡ってトラブル
事件現場は娘の自宅前、閑静な住宅街にある。

「女の人がもめている声がする」

三友容疑者は12月1日朝、相模原市の自宅から外出しようとした娘(43)の後頭部を複数回ハンマーで殴り殺害しようとした疑いが持たれている。

待ち伏せしていたとみられている。


当時の緊迫した状況を近所の人はこう話した。

近所の住民:
朝8時ごろだったかな、「助けて、助けて」なんて声が聞こえた。女の人の声みたいだったかな


娘は救急車で搬送され、頭の骨を折る重傷を負った。

三友容疑者はなぜ実の娘をハンマーで執拗に殴り襲ったのか。

財産分与めぐりトラブル
三友容疑者は元妻や娘と財産分与を巡るトラブルがあり、警察に度々元妻らが相談していたという。

三友容疑者は相模原市にある娘の自宅から、600メートルほど離れた場所に住んでいた。

どんな人物だったのか。

近所の住民A:
ここ1年くらい(前に)、引っ越して来たんです。1度だけゴミ出しに行ったときに、(挨拶で)ここへ引っ越してきましたって

近所の住民B:
(三友容疑者は)優しい感じの人ですよね。(事件を起こす人に)見えない、見えなかったですよ。話したのはずいぶん前で、気合よく挨拶する人でした

警察の調べに対し三友容疑者は、「ハンマーで殴ったのは間違いないが、殺意はなかった」と容疑を一部否認しているという。(「イット!」12月2日放送より)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 石田三成

    • 20/12/03 07:21:25

    だだのボケでしょ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/12/03 00:58:58

    優しい人だったなら、何をそこまでこの人を変えてしまったのかが気になる。
    この人はどうかわからないけど、本当に、長年嫌がらせをされ続けると人格変わる。
    私がそうだったように。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 山本勘助

    • 20/12/03 00:55:12

    このじいさんも頭にネットしてたけどなんでだろう?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 前田利家

    • 20/12/03 00:52:33

    金属製ハンマーで殴って殺意がないって意味がわからんわ。
    殺意ないならせめてピコピコハンマーだろが。
    しかし、やっぱ警察って相談してても何か起こらないと動けないよねぇ。
    どうにかなんないのかな。

    • 4
    • No.
    • 1
    • 石田三成

    • 20/12/02 23:29:17

    毒親過ぎる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ