渡部健 明日会見へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 00:23:58

    どうせ茶番でしょ?予め決まった質問だけ。号泣議員みたいに急に泣き出したりしてね。ずびまぜんでしだ~

    • 5
    • 20/12/03 00:22:15

    今必死こいてリハーサルしてるだろうよ
    底辺のくせして、プライドだけは高いみたいね。

    • 8
    • 20/12/03 00:21:42

    顔見たら生々しい記事を思い出しちゃう

    • 0
    • 20/12/03 00:20:55

    ガキ使出るからって会見して、これを機にテレビ復帰しようとしてる感じがして鬱陶しいわ

    • 10
    • 20/12/03 00:05:10

    >>353
    相手女、複数人いるんでしょ
    全員に請求したらいいよ
    嫁は意地もあるよね。子供もいるし、離婚しない事が自分の為ならそれでいいじゃん

    • 0
    • 20/12/03 00:03:24

    渡部って誰
    底辺一般人出てくんな

    • 9
    • 20/12/02 23:58:39

    嫌いな芸人ってそんなにいないけど、この人だけは心底ムリ。

    • 6
    • 20/12/02 23:57:00

    今更?

    • 5
    • 20/12/02 23:55:28

    ただの浮気や不倫なら夫婦の問題だからどうでもいいんだけど

    多目的トイレを使っていた、ってところがどうしても不快で気持ち悪くて、人として許せない。

    多目的トイレって、車椅子の人だったり、介助が必要な人だったり、人工肛門を付けている人だったり、まだ首の座らない赤ちゃんや、トイレのベビーチェアーには座れない幼児を乗せた、ベビーカーのママだったりが使うところ。
    ベビーカーに子供を乗せたまま個室の外に置いてトイレ出来ないもん。
    多目的トイレは広いからベビーカーごと入れられる。

    使用中だったら、他を探さなくちゃいけない。
    まさか、そういう行為をしているなんて。
    使用中で、諦めて他を探した車椅子の人が居たかもしれない。
    簡単に階段を使えないんだよ。
    違う階の多目的トイレを探すにはわざわざエレベーターを乗らないといけない。

    渡部のせいで、困った人が居たかもしれない。
    それが許せないの。
    人として、腐ってると思う。

    不倫したければ、ホテルにでも行けばいいし、何千万も年収があるんだから、マンションでも借りてやればいい。

    もう、こいつはテレビに出してはいけない人間。
    もう無理。

    • 20
    • 20/12/02 23:54:45

    >>349
    女に慰謝料請求はご自由にだけど、渡部と離婚しない時点で浮気男にとってチョロい女だと思う

    • 2
    • 20/12/02 23:52:47

    なんだ。
    テレビで中継じゃないのか

    いい年こきやがって
    恥を知れ

    • 6
    • 20/12/02 23:42:31

    >>349佐々木希は鉄メンタルにしか見えない。

    • 0
    • 20/12/02 23:41:33

    こんな気持ち悪い男、何処の局が使うの!? 視聴率も、もう取れないし…
    でも、どの面下げて謝るだろうか?

    • 5
    • 20/12/02 23:26:28

    嫁も可哀想だけど、この人の親も子供も恥晒されて本当可哀想。
    これだって、相手女のリークでしょ?
    佐々木希は、女に慰謝料請求すればいい

    • 0
    • 20/12/02 23:25:10

    今までテレビ局やスポンサーに苦情入れたことないけど、コイツだけは許せないから入れるつもり

    • 7
    • 20/12/02 23:23:08

    嫁に謝らせて、今度は復帰したいからって急に会見するなんて卑怯な男。
    こんな奴の復帰なんか誰が望んでるの?

    • 9
    • 20/12/02 23:13:47

    芸能界に戻りたいからの、今更の記者会見?
    自分の尻を拭う事せず、逃げ回る男に意味は無いよ!勘違いせず一般人に成れ!

    • 7
    • 20/12/02 23:11:27

    渡部キモ男

    • 4
    • 20/12/02 23:09:48

    多目的、、から中継しろ!

    • 3
    • 20/12/02 23:09:41

    多目的、、から中継しろ!

    • 1
    • 20/12/02 23:09:28

    まだ早かったね
    せめて来年だわ。そしてたいがいの女性は嫌悪感しか無いしテレビ出ない方がいいと思うんだけどな

    • 5
    • 20/12/02 23:08:04

    スポンサーに苦情言えばいいのかな?

    • 4
    • 20/12/02 23:02:07

    すでに撮り終えた?
    のこのこ収録に行くという神経よ

    今さら何を話すんだろう

    ほんと、ズウズウしいわ

    • 6
    • 20/12/02 22:58:06

    笑いに変えられる男だからこんな下衆な事出来たんだろうね。佐々木希も気持ち悪くないのね

    • 5
    • 20/12/02 22:57:52

    そもそもコイツ相方がコンビ組むのに3番目に声掛けた棚ぼたでデビューしただけ
    もう芸能界から消えていいよ

    • 3
    • 20/12/02 22:55:37

    >>332 芸能人は桁違いの給料に華やかな生活だもん、一度甘い蜜を吸っちゃうと庶民に戻れないんだよ。今までも不祥事や問題起こしたくせにしれっとテレビ出てきて、うわよく出てこられるな、神経極太だなって芸能人なんてたくさんいたよ。恥より金なんだよ。

    • 2
    • 20/12/02 22:55:37

    多目的トイレに連れ込まれてわいせつって事件もある。
    だからあの空間を性処理に使ったは、たとえ合意の上でも
    気持ち悪すぎ。人格疑う。そんな人シレッとお笑いに復帰なんか無理

    • 7
    • 20/12/02 22:52:37

    ガキ使、きっと、多目的トイレから出てくる渡部ってやつでしょ
    絶対に笑えない。気持ち悪い

    • 12
    • 20/12/02 22:52:07

    佐々木希ちゃんだけ助けたい。

    • 2
    • 20/12/02 22:49:03

    この人48才なんだよね
    社会性も常識もない
    妻も、恥ずかしくないのかな

    • 7
    • 20/12/02 22:46:02

    どの面さげて。自分がこの人の立場だったら、あんなこと知れて恥ずかしくてテレビなんて出れないよ。

    • 10
    • 20/12/02 22:45:55

    もういいって…
    別にこの人いなくても困らなかった。
    テレビに出てる人なんてみんな使い捨てでしょ。
    自分でゴミ箱に入ったんだからもう出てこなくてもいいよ。

    • 13
    • 20/12/02 22:42:54

    あまりにも批判がスゴイから、収録済みの番組もカットされるかもだってよ。
    誰も見たくないし需要ないでしょ。

    • 15
    • 20/12/02 22:41:50

    収録前に会見じゃないんだもんね
    馬鹿みたい

    • 9
    • 20/12/02 22:41:31

    このまま引退すればいいのに、すごい神経してるね。

    • 10
    • 20/12/02 22:41:07

    収録済のガキ使をボツにさせないために会見ねえ…視聴者をバカにするのもいい加減にせいよ

    • 15
    • 20/12/02 22:39:19

    抗議したい
    視聴者をバカにしてるよね

    • 11
    • 20/12/02 22:38:07

    BOO

    • 0
    • 20/12/02 22:36:47

    中学生の娘に渡部が明日会見するって!と伝えると、『多目的トイレで?』だって。。笑笑


    • 11
    • 20/12/02 22:28:17

    ABEMAのニュースチャンネルで7時から生中継。
    Twitterハッシュタグ「#アベマに聞いてほしいこと」で渡部に聞きたいことをユーザーから募集して、その一部をリポーターが聞くらしいよ。

    • 2
    • 322
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 22:26:45

    >>259
    頭丸めたところで
    本性は変わらん

    ポーズでしかないわ

    • 5
    • 20/12/02 22:25:24

    有吉とかよくTVでいじってたけど、渡部の腹黒さすごいね。
    散々逃げておいて復帰前に騒がれたから仕方なく会見する感じでしょ?
    都合良すぎ!!?
    ガキ使なんて家族でみる人多いのに渡部出すのは無しでしょ。

    • 9
    • 20/12/02 22:18:15

    すごい今更だなぁ。
    わざわざ会見するってことは完全引退かな?

    • 9
    • 20/12/02 22:17:05

    ガキ使いとかで笑いにとかしないで欲しい。
    本当に気持ち悪いから!!

    • 13
    • 20/12/02 22:16:05

    >>311
    ありがとう!ここの実況だけみにくるわ笑

    • 1
    • 20/12/02 22:14:48

    >>314
    こんな人早々に使ったんだから自業自得
    お蔵になってしまえ!

    • 2
    • 20/12/02 22:14:34

    コロナで大変な時に芸人の下半身の不始末の会見って誰得?日テレ?

    • 6
    • 20/12/02 22:12:24

    本当はしれっと復帰するつもりだったけど、想像以上に反発が大きくてガキ使の放送が危うくなったから、急遽謝罪会見してガキ使も放送して年明けから復帰するんだね。
    余計に嫌いになったわ、半年以上も経ってどこまでも男らしくないし無駄なプライド持ってんのね。 

    • 8
    • 20/12/02 22:08:54

    ガキ使 お蔵入りになる可能性もあるみたいね

    • 3
    • 20/12/02 22:08:20

    会見の質問募集してるとかなんか書いてあったよ
    Amebaかな?!

    • 0
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ