結局のところ、英語はやっといたほうがいい?

  • なんでも
    • 144
    • 毛利元就
      20/12/02 14:08:38

    >>139
    ある日本人なんだけど
    生まれも育ちもアメリカで両親日本人
    大学のコーププログラムで日本企業にワークショップ
    生活しているうちに親しらずが痛くなって歯科クリニックに
    見た目が日本人なので歯科医だってどこが痛いの?と聞くよね。
    ウイズダムティースとその子が言った。
    ここは日本よ、日本語で言ってと強い口調の歯科女医、
    日本人なのに日本語もできないの?ってさ
    その子、私アメリカンなの。って。
    日本の歯科医は英語もできないのかとご立腹という話がある。無理があるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ