• No.235 立花道雪

    20/12/02 10:51:03

    ん?長男も1歳とかで施設に入ってたよね。すぐに再婚したけど長女は結局今井メロと当時の旦那の血液型からして産まれない血液型で、当時の旦那の子じゃなかったんだよね。 早産の超未熟児で障害あって施設にいたよね。妊娠中の検診もきちんと行ってなかったんだよね。双子だったけど、もう1人の子は上半身ない無心体で死産しちゃったんだよね。その子の事はきちんと供養したのかな?
    施設の判断で長男も幼い頃から施設出入りしてたのに、長女を妊娠したり、母親にはなれず、ただ男に依存してた女。いつの間にかまた産んだんだ。そしてまた手放したんだ。
    子供と親子関係築けてるの?築けてるような育児を母親としてしてきてないよね? 子供がまともに育つわけがない。子供からしても、親との生活より施設での方が幸せな場合はあるよね。周りの友達と比べ、寂しかったり辛い思いをする事はあっても。 私自身、捨て子で生後間もなくから18歳まで施設で育ったけど。色々あったし、心に闇は持ちつつもそれなりに人生は楽しく過ごして来たし、今も幸せだから、殺めないで捨ててくれた事に1番感謝してる。もちろん、普通に親がいて家庭で育ちたかったけど。
    今井メロが母親で色々あると思うけど、3人の子供には幸せになってもらいたいね!子供には罪はない!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。