義母の育児アドバイスって嬉しい?

  • なんでも
    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/12/01 15:22:27

    >>6
    うちもソレ系の非常識。(田舎の話)
    私がお風呂に入ってる間に変なものを食べさせる。
    まだ離乳食も始まってない頃、しょっぱいせんべいを食べさせたので「それはだめ」と注意すると、舐めてから与えるし。→ もちろんやめてもらった。

    ある日、大福餅を「吸わせてた」ので、見た瞬間、悲鳴をあげて餅を叩き落して子供を奪い取った。
    それ以降、子供は脱衣所まで連れて行って寝かせてた。

    夫の兄と妹が、生後半年ほどで亡くなってるのね。
    夫は「腸が詰まって・・・」と聞いたらしいのだけど、真実は「のどが詰まって」じゃないかと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ