ケーキ屋さんの態度にイライラ。

  • なんでも
    • 57
    • 吉川元春
      20/12/01 11:03:20

    普段利用してるところならわかるかなと思ったけど、初めてのところなら「お手間とらせてすみません、追加お願いしたいんですけど」的な一言添えたらいいじゃん。
    臨機応変にさ。
    主もせっかく面倒なことと思ったなら、その気持ちを伝えたら良かったのかもしれないね。
    お店の人とのそういうやり取りも楽しいけどね…お互い気持ちよくやり取りできたら嬉しくない?
    …わからない人にはわからない価値観だろうけどさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ