節約なんかしなくていいと言う旦那

  • なんでも
    • 48
    • 猿飛佐助(強い)
      20/11/30 12:27:46

    >>15
    うちも節約のための買い物に時間や手間をかけるのは嫌いみたい、それでちょっと安くなっても割に合わないって思うみたい。
    激安を並んで買ったり、安い店に行く事に時間を使うよりその分仕事なり、他のことに使う方が金銭的にもプラスって事らしい。

    自分や家族がのんびりする時間は無駄じゃないらしいので、稼ぐ人だし不満は無いかな、納得してる。
    一緒にいるときは楽しみの買い物って感じかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ