明日から本気でダイエットしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/30 10:05:24

    1週間ほど前から始めました。いきなり無理はせず、夜はサラダにし、間食をやめました。
    82から、もう少しで70台へ。筋トレもやったほうがいいよね。頑張る。

    • 2
    • 20/11/30 10:03:42

    >>77どうしても岩塩やオリーブオイルは味気なくなるので今は結構ダイエット向けのドレッシングも出ているので成分をよく見て買ってみてもいいかもね☆私はよく味の付いている食べ物をサラダに乗せて食べています。そうするとドレッシング無しでも食べられるので。例えば、一口モッツァレラ、しらす、焼き魚類など、、、。今はYouTubeなどにも色々ダイエット系あるので見てみると意外と色んな食材食べられるのでダイエット=我慢の考えは無くなるよ^_^一番思うのは食材の質を変える事だと私は思います。私もダイエット歴今1年ちょっとで-14キロです!お互い頑張りましょうね!
    無理だけはしないで下さいね☆

    • 3
    • 20/11/30 09:56:51

    >>80
    なるほど!ゴマは糖質高いんですね!
    次からサラダ食べる時は気をつけます(;_;)
    頑張りましょうね\(^o^)/

    • 1
    • 20/11/30 09:56:15

    >>78
    私からしたら理想の体重~(;_;)
    頑張りましょう(´;ω;`)

    • 0
    • 20/11/30 09:54:21

    胡麻は糖質たかい!というわたしは85キロ!わたしも頑張ります。

    • 1
    • 79
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 09:52:07

    >>78
    はいはいがんばれ

    • 7
    • 20/11/30 09:49:32

    160で46キロ、体脂肪22なんだけど、明日からダイエットしたい。2キロ太った

    • 1
    • 20/11/30 09:35:03

    >>71
    やっぱりドレッシングダメですよね(;_;)
    昨日岩塩買ったので、今度はそれにします!
    ありがとうございます^^

    • 0
    • 20/11/30 09:33:09

    >>72
    そうなんですよね^^;
    ダイエット→リバウンド繰り返してしまったらダメですもんね! ゆっくりやっていきましょう!

    • 0
    • 20/11/30 09:32:04

    >>70
    1ヶ月?2ヶ月?ですごいです!!
    私も見習って頑張ります^^

    • 0
    • 20/11/30 09:31:24

    >>67
    頑張りましょう\(^o^)/

    • 0
    • 20/11/30 09:31:10

    やっぱりドレッシングダメですよね(´;ω;`)
    これからは気をつけます!!

    • 0
    • 20/11/30 08:35:16

    私も頑張るー!
    万年ダイエッターだけど学んだことは食事制限し過ぎると後々爆発暴食リバウンド
    だから緩やかにして行くよ

    • 0
    • 20/11/30 08:34:25

    >>60ドレッシングかけるぐらいならサラダ食べない方がマシ。オリーブオイルと岩塩とか。本当にダイエットの事考えるならね。主さん、まず食事管理方法を調べてみたらどうですか?

    • 3
    • 70
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 08:25:31

    私は10月の始めからダイエット始めて、71キロから今64キロ。
    あと10キロ頑張りたい。

    • 1
    • 20/11/30 08:22:57

    >>60すごいドレッシングの量

    • 4
    • 20/11/30 08:21:23

    ↓私です

    • 0
    • 20/11/30 08:20:05

    12月から頑張ろと思ってた!

    た68キロ。
    本気でやばい。

    仲良くして~

    • 0
    • 20/11/30 08:04:41

    >>63
    わかりますー(T^T)
    この食べ物、こんなにカロリーあるの?!って知るとやっぱりカロリー計算は大事ですよね!
    チートデイ作れるように頑張ります!

    • 0
    • 20/11/30 08:03:37

    >>62
    頑張ってる人も一緒に頑張りましょう^^
    体重記録、食べた物記録、何でも良いので皆で頑張りましょうね!

    • 0
    • 20/11/30 08:02:54

    >>61
    すごーい!!!
    やっぱり継続は大事ですね\(^o^)/
    頑張りますー!!

    • 1
    • 20/11/30 07:42:50

    >>57
    カロリー計算せずにやってた時もありましたが私は食べちゃってダメでした。
    自分がどれだけ食べてるかよくわかるのでカロリー計算は私の中では必須です!
    生理前ってモチベなくなりますよねー。チートデイも作ってストレスないように頑張りましょう^ ^

    • 0
    • 20/11/30 07:41:56

    私も!と思ったけど体重足りなかった。
    でも頑張ってここまできたのよー。一緒に頑張りたい

    • 0
    • 61
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 07:39:36

    7月から7キロ痩せた
    無理せず、コツコツ続けると減ることを知った
    がんばってください~!

    • 2
    • 20/11/30 07:34:48

    今朝のご飯はもち麦一杯とサラダでした^^

    • 1
    • 20/11/30 07:34:15

    >>58
    一緒に頑張りましょうー\(^o^)/

    • 0
    • 20/11/30 06:57:54

    私も仲間にいれてくださーい!!

    • 0
    • 20/11/30 06:39:47

    >>55
    やっぱりカロリー計算は大事なんですね!
    私も今日からあすけんでカロリーをつけたいと思います!
    生理前でモチベーション上がりませんが、皆さんと頑張れると思うと私も頑張らなきゃと思います(*^^*)

    • 0
    • 20/11/30 06:28:15

    >>49
    痩せたい箇所にもよるよね
    顔小さくしたかったら舌を動かすトレーニングとか、クビレ欲しかったらロシアンツイットとか、お腹やせならレッグレイズとか
    日に日に回数とトレーニング量を増やせばいい

    • 1
    • 20/11/30 06:28:05

    >>52
    おはようございます!ありがとうございます^ ^
    とても太ってたので69までいくのは半年くらいでいけました笑
    私は1日1000キロカロリーで抑えてます。
    めんどくさいけどきちんと計って食べたもの飲んだもの全部記録してます!
    夜はサラダが多いですけど、朝は白米食べてるし夜ご飯の残りを私だけ朝食べたりしてます!
    あとはポケットにずっとスマホ入れて一応歩数も確認してますね。日中は仕事してるので筋トレなどの運動は一切してないです^ ^

    • 0
    • 20/11/30 06:17:57

    >>53
    お互い頑張ろうね(*^^*)

    • 2
    • 20/11/30 06:17:25

    私も頑張ろ

    • 2
    • 20/11/30 06:14:56

    >>51
    おはようございます^^
    すごい痩せましたね!(驚)
    どんなダイエット方法か教えてほしいです!
    一緒に頑張りましょう\(^o^)/

    • 0
    • 20/11/30 06:12:14

    私も仲間に入れてください!
    90キロから69まで痩せてしばらく放置してたけどまたダイエット始めました。
    先週火曜日69.7で今日は66.6でした!
    目標は55ですけど、とりあえず58までは頑張ります!

    • 2
    • 20/11/30 05:43:52

    >>48
    なるほど! 昼動くから朝はちゃんと食べた方が良いんだね! ありがとう^^

    • 0
    • 20/11/30 05:41:34

    >>31 筋トレってなにするの

    • 1
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 05:36:47

    おはよう!
    朝ごはんはちゃんと食べた方がいいよ!
    朝食べないと食欲が安定しなくて間食したくなるからね~

    • 2
    • 20/11/30 05:30:21

    記録用
    朝の体重72.60kg

    • 1
    • 20/11/30 05:06:47

    みんなおはよう\(^o^)/
    薬は中断して、他のにかえてもらったよ!
    生理が半年間こなかったり母乳が出るようになってしまったんだよね^^;
    今日から頑張るぞー!! とりあえず主は朝ごはんに柿を食べて家事して昼間は犬と散歩に行く予定です。

    • 0
    • 20/11/29 22:48:33

    >>30
    同じ身長で同じ体重です。42㎏が57㎏になったよ。

    • 1
    • 20/11/29 22:48:18

    もう先週から始めちゃってるけどいい??

    とりあえず夕飯の前にチアシード食べてる。
    お腹いっぱいにして夜ご飯少なめ。


    炭水化物はなるべく避けてる。


    白米やめて発芽玄米とかもち麦に変更。

    だけど、パンはやめられない。
    ふすまパン美味しくない。

    • 1
    • 20/11/29 22:45:50

    >>20
    身長もそれぞれ違うし、人は人だよ

    • 1
    • 20/11/29 22:44:25

    >>40その暴飲暴食を続けちゃう、ってのが"自分に甘い"っていうデブ脳なんだよな
    仕事だって休み明けたら行きたくなくても行くでしょ、それが普通でしょ
    子供たちだって休みはたくさん遊んでも月曜になれば朝から学校行く
    同じだよね

    • 4
    • 41
    • 山中鹿之介
    • 20/11/29 22:41:38

    よく薬の副作用で太ったって聞くけどそれって薬飲み続けながら痩せれるものなの?
    副作用なんだから服用やめなきゃ体重管理は難しいのかなぁ、、、

    • 1
    • 20/11/29 22:37:26

    >>38いや私もそういう時あるよ。でもダイエットって長い目で見ないとリバウンドした後の方が痩せるの大変でしょ?だから生理前でだらだら食っちゃ寝したり、ストレスで暴飲暴食したりする日もあるよ。
    だけどたった1食、たった1日でやってきた事が無駄になるわけないから、その後ちゃんと軌道修正したらいいんだよ。
    私も月に2~3日そういう日あるし、飲み行けば夜中まで食べて飲んで最後にスイーツまで食べたりもする。
    だからって太ったりすることはない。

    • 3
    • 20/11/29 22:32:56

    >>35
    計算合わなくない?

    • 3
    • 20/11/29 22:29:50

    >>36
    ありがとう。これね、成功して調子いいときはこういう風に思えるんだけど生理きたり体調不良、多忙と何か変化があって心のゆとりが崩れてしまうと途端にこの冷静な考えがなくなってしまうんだよ‥

    • 3
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 22:25:34

    ワイも頑張る

    • 4
    • 20/11/29 22:23:18

    痩せたい痩せなきゃ食べたい食べちゃダメって思うからストレスになるしリバウンドしたり痩せなくて挫折したりするんだと思うよ。
    健康を意識した食生活するだけで全然違うと思う。
    月1~4回は好きなもの食べる、だけどあとは体に良いものをヘルシーな調理法で食べる。
    そうすると体に必要だった栄養が満たされてきて、食後に甘いの食べたいとかジャンクフード欲したりもしなくなるよ。
    もちろんエレベーター使うなら階段、いつもならバスや電車や自転車とか車使うけど、歩こうとかもね。

    • 4
    • 20/11/29 22:20:45

    156センチ、53キロ
    5月からダイエットして、8キロ減の今44キロだよ!
    ちゃんとキープしてる。
    頑張って!!
    まじで日々が楽しいよ!!

    • 5
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ