安倍首相を擁護してる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 21:05:36

    自民支持者なんて反日か犯罪者or予備軍しかいない
    モラルがある人ならこんな犯罪者を支持しない

    • 0
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 20:25:10

    同じ政党が長年政権を握るのは良くないと思うよ
    でも、野党がダメすぎるから安倍菅政権でもまだいいかと思う
    その程度だよ。

    • 2
    • 20/11/29 20:20:02

    韓国に強烈に批判されてるから日本にとっては、良い首相だったんだな。とわかる

    • 2
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 20:18:05

    >>14
    別にいいんじゃない?

    • 0
    • 20/11/29 20:16:12

    >>15
    だからー…配ると言っただけで転売屋がヤバイと思って放出しだして暴落しはじめたんだよ。

    例え実際には配らなかったとしても総理が配ると言う。
    それだけで効果はあったの。

    あなたの言う通り実際に配り始めたのはしばらく経ってからだけど、その頃には大分暴落してきていたでしょう。

    • 2
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 19:59:09

    頭の悪い回答ばかり(笑)

    • 0
    • 20/11/29 19:56:46

    >>14
    えーー!!あれをお陰って言っちゃう???
    実際アベノマスクが配られ始めた頃は、使い捨てマスクもちらほら市場に出回り始めてたよ
    私の回りではあれ使ってる人誰もいなかったよー

    あれに使った税金で、もっと多くのを救う方策できたと思うけどね

    • 1
    • 20/11/29 19:45:09

    で、主は?
    アベノマスクのおかげで転売ヤー駆逐できたんだけど、その事については?

    • 0
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 18:39:49

    拉致被害者の帰国が実現したのも実は安倍さんのおかげだったって最近知った。
    小泉さんは一時帰国させてまた北に帰らす予定だったのを安倍さんが阻止したんだってね。

    • 3
    • 20/11/29 18:33:26

    安倍さんがやった、決めた政策って在日対策だから結構いいんだけどね。
    悪いところばかりとりあげられて、純粋な日本人にとっていいことは取り上げられない。テレビは在日多いから。

    • 8
    • 20/11/29 18:24:20

    来月から安倍前首相が決めた
    在留外国人への生活保護規制が始まるから
    在日には痛いよね
    私にはそれだけでも前首相を評価するわ

    ニュースカテでは主のトピ相手にする人いなくなってご愁傷さま

    • 8
    • 20/11/29 18:17:42

    安倍晴明のファン

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/11/29 18:16:38

    わかってない人多いけど、マスクは中国の転売ヤー対策だから。
    アベノマスクからマスクの値段下落始めた。

    • 5
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/11/29 18:08:44

    ニュースカテ荒らして飽きたからってこのカテにも荒らしに来ないでよ…ごちゃんに行きなよ…ウザいんだよ

    • 3
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/11/29 18:08:43

    逆に聞きたいけどマスク以外で、じゃあ何を知ってて安倍叩きしてるの?

    • 1
    • 20/11/29 18:06:37

    アベノミクスで儲かったんじゃない?
    改憲論も支持してるのかもね

    • 0
    • 5
    • 本多正信
    • 20/11/29 17:40:43

    マスクで判断してる時点で政治的な事何にもわかっちゃいないねw

    • 6
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/11/29 17:40:32

    菅さん見て。短い会見でも原稿読んでお話ししかできない。

    あぁ安倍さんすごかったんだなーとわかるよ。

    • 6
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/29 17:38:15

    全肯定するわけではないから擁護する気はさらさらないけど、全てに怒り過ぎてる人は普通に苦手。擁護は擁護で極端だとキッショと思うけど。

    • 0
    • 2
    • 山中鹿之助
    • 20/11/29 17:36:25

    安倍首相?
    元首相でしょ?

    • 0
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/11/29 17:33:38

    今思うと菅よりはマシだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ