土日の、母親だけ家事して動き回ってるこの感じがなんか嫌だ

  • なんでも
    • 208
    • 武田勝頼
      20/11/29 16:57:48

    えらいねー。
    わたし土日休みで平日フルパートしてるから、土日なんて朝起きないよ…。
    子どもは中2だから、前日にパンとか置いておく。
    ご飯なんて昼カップ麺に夜は外食とか。
    ゴロゴロして漫画読んで昼からお酒飲んでなんかつまんでるー。
    流石に平日楽するために作り置きしたりするけど、それは自分のためだからなんとも。
    子どもが小さい時はイライラしてたけど、いまじゃもうなんも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ