無限くら寿司とかしすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 10:54:02

    >>2
    わかるーまさしくそれ
    昨日はUber

    くら寿司は3店舗(車で10~20分くらい)順番に回ってた
    今日最後のくら寿司

    • 0
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 10:31:43

    >>19知り合いの店でも覚えてるって言ってたw

    • 0
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 10:29:22

    >>18うん。パートで調理の仕事してるから使ってない感覚はないけど自分の料理を自分で食べるの好きじゃないなー。自分でも自分の料理食べるの好きだと良いよね!私にも作ってほしいw

    • 0
    • 20/11/29 10:26:59

    無限くら寿司してる家族って店員に覚えられてそうだね。ただ飯食いがまた来たってw

    • 2
    • 20/11/29 10:25:25

    約一ヶ月も作ってないの!?すごいね
    私は自分で言うのもだけど、自分で作るご飯が美味しいから外食とかあまりする気にならない
    行くなら高級店がいい

    • 0
    • 17
    • 小早川隆景
    • 20/11/29 10:22:19

    >>15詳しくありがとう!!
    そんな事出来るんだぁ知らなかったわ。
    便利なんだね!

    • 0
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 10:09:06

    はぁ体に悪そうだよね。おでんくらい作らないとかぁ。面倒だーー!

    • 0
    • 20/11/29 10:08:30

    >>7gotuイートで食事してポイント貰って次はそのポイント使って食事してまたポイント貰う!これを繰り返すから無限くら寿司

    • 0
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 10:07:41

    >>12体に悪そうだよね。
    体重に変化なし、風邪とかもひいてない。

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 10:06:37

    >>10ゴートゥイートしてる間は食べに行っても良い雰囲気だったから行きやすかったのもあるよね。
    もう色々と行きずらい。前までは週末は外食派だったから今年初めからずーと小さいストレスたまってたのにまたこれよね。

    • 0
    • 20/11/29 10:03:10

    身体に悪そうだね?
    太った?

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 10:01:31

    >>8地方だからかな。くら寿司なんて待たなくても予約してたら一瞬で入れるし予約して来ない人多いのか予約とれないのに横の席いないとかザラだったよ。過疎ってるよね。

    • 0
    • 20/11/29 09:58:35

    便利だったのにねー。
    うちは週末だけ利用してた。
    共働きだから少しでも休みたくて。
    無限とかこんなに頻繁じゃなくても良いから気軽に外食したいよ。
    買い物と食事作り疲れる。

    • 0
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 09:58:20

    >>7ゴートゥイートのことだよ!

    • 0
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/11/29 09:58:08

    私も旦那に無限くら寿司の話しされたけど、節約は違う方法でしたい。
    わざわざ人が集まる所に行きたくない。

    • 1
    • 7
    • あんみつ
    • 20/11/29 09:54:31

    なに無限くら寿司って。
    くら寿司で無限に食べるの?

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 09:53:49

    >>5そう言う意見もあるのもわかる。
    これからはイーパーク終わったからほぼ知り合いの店しか入ってない。イートインでうってもらうけど持ち帰らせてもらってる。お店潰れないでほしいなー。

    • 1
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 09:48:16

    貧乏人は感染リスクを犯してまで密集地でタダ飯とか涙ぐましいね
    安い命だから出来る事

    • 3
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 09:46:51

    >>2まさにそれ。出前館でピザとろうと思ってた。千円以内で晩ご飯できるなら全然良いや~ってね!

    • 1
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 09:45:49

    >>1買い出し本当に面倒!最近よく朝ご飯買い忘れていて早朝から目の前のスーパー駆け込んでる。
    うちはまだ来月から1月末までは週3くらい予約いれてる。3つのサイト使ってたから。

    • 0
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 09:44:46

    GOTOイートが終わったと思ったら出前館やらウーバーイーツが2000円オフとか1800円ホフのクーポン送ってくるからご飯作る気なくなる笑

    • 1
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/11/29 09:41:30

    わかるよー
    うちもeparkで予約しすぎて2日に一回は外食だったから買い出しすら面倒。笑
    来月頭までしか予約してないからそれ以降はまた普通の生活に戻っちゃうわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ