パンサーの向井って芸人として面白くはない人なの?

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/11/29 00:10:05

パンサー向井「一生満たされない」 小峠激励も…

スポニチアネックス配信


お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(34)が24日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。芸人としての悩みを告白した。
この日は番組の企画で、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(44)と「ツッコミ芸人同士の悩み相談」を実施。向井は「(お笑いに)向いてないなぁって思うんですよ」と打ち明けた。

「元々ボケやりたくてこの世界に入って来てるんですよ。NSC入ってチョコプラとかシソンヌが同期なんですけど『面白いなぁ』って思って、『ボケってこういう人たちか』って思って」と、ボケになる夢を諦めた過去を明かした。

さらに「お笑い好きだから、何とかこの世界にいる術ないかなって。ツッコミだったら努力とか勉強で何とかなるかもしれないってことでツッコミになって」と続ける向井。小峠は「ボケには向いていないけど、ツッコミには向いてる、お笑い向いてないとか、それは違う」と熱い言葉で激励した。


しかし、向井の悩みは収まらず、テレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演した際に自分のツッコミが他の芸人に評価されていないと感じたことも告白。「元々芸人さんに憧れて、芸人さんに面白いって思われたくて。だから一生満たされない」と切実な思いを語った。


向井本人自分はつまらないって自覚してるみたいなんだけど。
この人そんなにつまらないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/29 06:55:31

    たまに河合案里議員に見える瞬間がある。
    口元かな

    • 3
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/29 06:42:26

    これ見たけど向井って真面目過ぎるだけだよ。私はコント好きだけどね。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部元親
    • 20/11/29 06:40:39

    小峠がとにかく素敵だった

    • 5
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/11/29 06:37:29

    そもそもこの人クイズしか出てなくない?
    しかも進学校出身を売りにしてるし間違いなくボケキャラではないよね

    • 0
    • 8
    • 最上義光
    • 20/11/29 05:03:43

    確かに芸人に面白いって思われない人は面白くはない。
    返も大して面白くないし、人気者扱いが辛かったみたいに言ってたけどどこがイケメン、人気者だよって思った。

    • 2
    • 20/11/29 04:25:45

    なんか渡部と被るんだよなー
    しかもこの人で笑った事ない

    • 9
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 04:18:53

    パンサーって三人共面白くない

    • 8
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 04:14:29

    面白くもないしイケメン枠って思ってるのも気持ち悪い。 

    • 14
    • 4
    • 本多正信
    • 20/11/29 01:10:59

    この人って、語る系の番組に出ていつもこんなようなこと話してる気がする。
    この番組観てたけど、小峠の印象変わった。

    • 0
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/11/29 01:08:04

    >>1
    残念だけど同じく面白いと思ったことはない。

    • 3
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/11/29 01:07:10

    仲のいい芸人かるはボケもツッコミもできると定評あるみたいだよね。だけどプライベートで飲み仲間とか人当たりがいい部分が勝ってそれが評価に繋がってるのかもと思うときがある。自他ともに認める笑いへのシビアな視点はあるみたい。

    • 0
    • 1
    • 織田信長
    • 20/11/29 00:20:43

    面白くはない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ