冬期講習がzoomになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/11/28 21:42:34

    地方住みで、地域密着型の個別塾に子供が行っているけれど、4月中旬~5月中旬までコロナの為zoomで授業受けましたよ。
    私の住んでいる地域の個別塾は、zoomで対応するところも増えています。

    • 0
    • 8
    • あんみつ
    • 20/11/28 21:34:28

    オンラインの方がありがたい。

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/11/28 21:30:03

    うちの子は高一ですが、通っている塾が12月から中3と高3だけzoomになるそうです。
    先生一人につき生徒二人までの個別なので、全部手元とか映すそうです。質疑応答もそのままできるみたいだし、私は普通に良いと思いました。

    緊急事態宣言中は、中学の時通っていた集団塾にそのままいたので、20人から50人位が同じ授業を見て、先生が90分ずっとしゃべっていて、こちらの状況は一切映していなかったから、めちゃくちゃいい加減でした。あんなのにお金を払っていたなんてバカバカしい。集団のzoomはダメだと思うけど個別ならありかと。

    • 1
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/11/28 20:26:56

    >>5
    少人数制ってお知らせが来ました。
    個別のつもりでお金払ったのになんか色々思ってたのと違いすぎてここで聞いてみました。
    他の塾がどんなんで、今どきオンラインが普通とかも知らなかったので。。

    • 0
    • 5
    • 上泉信綱
    • 20/11/28 20:20:29

    zoomでマンツーマン?

    • 0
    • 4
    • 井伊直虎
    • 20/11/28 20:17:46

    >>2
    受験生です。
    そうなんですね。
    zoomでもしっかり見てくれるものなのですかね?
    zoomだったら家庭教師に変えようと思ってたんですけど↓

    • 1
    • 3
    • 井伊直虎
    • 20/11/28 20:16:41

    個別でしっかり見てもらう予定でいたのに塾でzoomって...。
    ありがたいって思うべきなのかな??
    お金も結構払ったから塾代わりたいんだけどzoomでもしっかり見てくれるもんなの?

    • 0
    • 20/11/28 20:14:53

    受験生?

    受験生ならありじゃない。
    コロナなったら受験出来ないもん。
    うちも冬期講習からZoomになったからPC買ったよ。

    友達の子供なんて習い事のダンス、Zoomだって。

    新しい様式の今は普通だよ。

    • 1
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 20:11:00

    うちもオンラインだ
    有り難いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ