こんなに毎日何百人コロナ感染してるのに

  • なんでも
    • 74
    • 立花宗茂
      20/11/28 21:00:00

    近畿在住。感染者の知り合いいるよ。若いのに重症化したよ。治ってだいぶ経つのに、今もまだ嗅覚おかしいし、階段で息切れするって。

    私濃厚接触者で連絡来て、検査受けて陰性だった。
    それ以来本当に恐怖で、ものすごく気をつけてる。
    でもこの経験は絶対周りには言わない。「濃厚接触者だった」ってだけで差別されそうで怖いから隠してる。

    主さんは視野も交友関係も狭いと思う。そんな感覚でナメてると本当に痛い目に合うかもよ。後遺症で一生苦しんだり、家族をコロナで失うのが嫌なら、気を緩めない方がいいよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ