未熟児で生まれた赤ちゃん

  • なんでも
    • 79
    • 毛利元就
      20/11/28 14:05:21

    ゆっくりで気にしてるからこそ言われたくないことあるよね。写真撮るも意味わからないし。
    介護に来てる人が未熟児の発達を知らずに勉強不足にも感じる。修正月齢で見てもゆっくりだったけど 今の段階でハイハイしないとか当たり前のことを医師以外に言われたくはないよね。しかも信頼してない人たちからなら尚更だよね。赤ちゃんみんなが同じ発達でもないし 低体重なら尚更みんなバラバラ。それを退院してから言われ続けていたら嫌だよね。大きくなるしゆっくりでも少しずつでも成長するから 育児楽しんでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ