美女6人が揃って妊娠…お腹の子の父親はピンクのオジサマ!

  • ニュース全般
  • ザビエル
  • 20/11/28 11:38:17

美女6人が揃って妊娠…お腹の子の父親はピンクのオジサマ!

11/28(土) 9:26
配信
日刊ゲンダイDIGITAL
写真はマイクさんのインスタグラムから


 ピンクのド派手スーツを着たオジサマと、お腹が大きくなった6人のゴージャスの美女たちにご注目。なんと女性全員の子供の父親はこのオジサマなんですと!

 米紙ニューヨーク・ポスト(11月25日付電子版)などによると、このピンクスーツの男性は、ナイジェリアのラゴスでナイトクラブを経営するマイク・エゼ・ニワリエ・ニウォグさん。そのプレイボーイぶりと派手なライフスタイルで知られ、30万人以上がインスタグラムをフォローする“インフルエンサー”だ。

 写真は、ナイジェリア人の俳優の結婚式に出席した時のもの。すっかりその日の主役から注目を奪ってしまったそうだ。

 それにしても、思わず「ホンマかいな……」とつぶやいてしまう1枚だが、インスタグラムには「撮影のトリックじゃないよ。私たちは最高の人生を送っている」と書いている。

 6人の女性を同時期に妊娠させ、その全員と仲良く生活する――スーパーマンの偉業として尊敬すべきか、はたまた……皆さん、どう思われます?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 10:39:57

    >>43
    日本だとそういうのジメジメネチネチしてそうだけど、このオッサンだと本人も周りもHAHAHA!で済んじゃってるイメージ

    • 1
    • 20/11/29 10:23:24

    小さい写真だと竹中直人みたい

    • 2
    • 20/11/29 10:19:09

    全員平等に愛しててハーレムの主人として偉いと思う。
    金持ちで博愛で絶倫とか神に選ばれてるわ笑

    • 1
    • 20/11/29 10:16:06

    愛よりお金!!が全面に出てる。

    • 1
    • 20/11/29 09:55:49

    >>43
    あそこんち、宗教の教祖と信者みたいだよね。

    • 1
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/29 06:55:25

    資産はきっと十分あるんだろうけど、ナイトクラブはコロナの影響受けてないのかな。

    • 2
    • 20/11/29 06:45:38

    右から2番目の女がくせ者の匂いがする

    • 3
    • 20/11/29 03:53:09

    リアルハレ婚。ハレ婚よりすごいや。

    • 3
    • 20/11/29 03:52:10

    産まれてくる子たちは皆、異母兄弟、異母姉妹。
    ナイトクラブの経営、子供たちが成人するまで上手くいってて欲しいね。

    • 5
    • 20/11/29 02:53:33

    お金持ちいいなー

    • 3
    • 20/11/29 02:49:49

    逆に2人とかよりいいかもよ。

    • 3
    • 20/11/29 02:36:02

    おじさんから近い順にお気に入りの順かな?
    近い二人は可愛い気がするような

    • 6
    • 20/11/29 02:00:48

    ナイジェリアって一夫多妻制だったよね?
    外国だからなんも思わない

    • 4
    • 20/11/29 01:58:43

    みんなが幸せでお金に困らないのなら全然良いね

    • 6
    • 20/11/29 01:57:30

    おじさんの右隣の子かわいい!

    • 2
    • 20/11/29 01:56:56

    本人たちが納得してるならいいんじゃない?超裕福なんだよね?子供たちがみんな幸せになれますように。

    • 4
    • 20/11/29 01:54:18

    オジサンは何歳なの?

    • 4
    • 20/11/29 01:48:02

    文化の違いだよね…
    おじさんの右隣と左の真ん中の人はまだお腹が小さいのかな?

    • 0
    • 20/11/29 01:34:41

    6つご?みたいなかんじか

    • 0
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 01:17:05

    日本でもいたよね。
    同時に妊娠してたか不明だけど、本妻がいて、元妻も一緒に暮らしてて、もちろんその子供達も一緒に暮らしてる。
    本妻の子は元妻が面倒みてて、旦那と本妻が仕事してる。
    確か、書道家だったかな
    気持ち悪い関係

    • 11
    • 20/11/29 00:20:23

    低収入男と結婚して一生兼業で子育ても出来ず預けっぱなしな人生よりずっと幸せかもね。

    • 5
    • 20/11/28 23:54:07

    >>40

    本当だ笑

    • 1
    • 20/11/28 23:51:30

    美女は2人ぐらいしかいないけど?

    • 8
    • 20/11/28 23:48:00

    一夫多妻制なんだよね?
    だったら、一気に妊娠できた妻達が凄いなって感心する。

    • 10
    • 20/11/28 21:39:25

    まぁ日本は法律で駄目な部分があるけど、平等に養える財産があるのだろうから、それも良いと思う。
    野生動物もアラブの富豪もきちんと生活されているしね。

    • 5
    • 20/11/28 21:16:28

    >>22
    和歌山だかのダディだか何だか?
    若い奥さんとお手伝いさんが怪しかったやつかな?

    • 0
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 21:10:32

    変な性癖なのかな。
    気持ち悪い

    • 2
    • 20/11/28 21:08:11

    もう自分のもってる倫理観とか何なのかと(´・ω・`; )

    • 1
    • 20/11/28 21:04:26

    アルジェリアにして欲しい

    • 1
    • 20/11/28 19:50:42

    ただ気持ち悪いけど凄いわ。

    • 6
    • 20/11/28 13:21:24

    これ日本人のおっさんと女だと気持ち悪さ全開だけど、この写真だとなんか許せる、お金あるんだろうし。

    • 23
    • 20/11/28 13:19:38

    おじさんのアソコはデカイに違いない!

    • 2
    • 20/11/28 13:15:36

    足なげーw
    腹と胸ちけーw

    • 8
    • 20/11/28 13:02:49

    矢島美容室

    • 29
    • 20/11/28 12:57:33

    足長いなぁー。

    • 4
    • 20/11/28 12:56:31

    >>26あーそれです!

    まだ暮らしてるのかなぁ。

    • 0
    • 20/11/28 12:55:04

    >>22あったね。東大和の事件?だったような。

    • 0
    • 20/11/28 12:47:29

    性病もエイズも共有するんだろな笑
    きんも

    • 10
    • 20/11/28 12:43:42

    すげぇ…

    • 0
    • 20/11/28 12:38:16

    こういうおじさんは好き。
    コソコソ隠し子作って後悔してるおじさんより全然いい。

    • 24
    • 20/11/28 12:16:41

    日本でも数年前?ひとりのおじさんとたくさんの女たちの共同生活みたいな事件なかったっけ?
    うろ覚え。

    • 2
    • 20/11/28 12:12:29

    ピンクおじさんの左右二人は綺麗

    • 7
    • 20/11/28 12:10:43

    えー気待ち悪。って感想しかないw

    • 14
    • 20/11/28 12:08:58

    女性たちさ自国に仕送りできるから幸せだろうね。
    こんなお金持ちに見初められて。

    • 12
    • 20/11/28 12:08:16

    左端の女性は、まだ子供じゃない?

    • 5
    • 20/11/28 12:05:21

    甲斐性があってお互いの望んだことなら平和!

    こそこそ二股かけるやつの小さいことよ笑

    • 15
    • 20/11/28 12:03:18

    左から2番目の女性、、
    桶みたいのいれてるんじゃなくて?
    ドレスがワンピースの人達は実は未妊婦さん?

    • 6
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 12:03:04

    女の人のスタイルがすごいね
    お腹が上の方にある

    • 3
    • 20/11/28 11:59:43

    お金があればなんだって出来るのさ

    • 8
    • 20/11/28 11:57:32

    さすがやる事がビッグだわ。

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ