息子には専業主婦と結婚させたい?

  • なんでも
    • 28
    • 毛利隆元
      20/11/28 11:39:05

    自分のために専業希望の人は、反対。
    姑がそうで、金銭的にも本当に苦労させられてる。
    自分が一番で、人にお金や労力搾取するのを何とも思わない人だから。
    知り合いママさんにもその手の人がいて、旦那同士が知り合いなんだけど、嘘もつくし働きたくなくて子供作りたがるしで、ご主人は離婚考えてるらしい。

    まあ、そういう人はごく少数なんだろうけど…そのへんきちんと見定められる目を持つ大人に育てたいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ