旦那、嫁とは別居中だって嘘ついてオンナと付き合ってる

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 20/11/28 11:08:57

今年の春から旦那の様子がおかしくて
どうにかスマホを見たくて試行錯誤。
昨夜、やっとスマホをゲットして、LINEとかを見たら、7歳上のバツイチ女と付き合ってる様子。私とは2年前から別居中になってた。
早く一緒に住みたいだの、相手の大学生の息子の相談とかめっちゃ親身になってる。
食事やドライブやラブホや神宮や道の駅やモールや、あっちこっち出かけてる。
LINEの中に写真もあって、美人だったのもあり撃沈。
私なんて長年どこも一緒に出かけてない。
結婚して10年のうち、8年レス。子供できない。大した会話もない。休日は別行動。
夫婦でいるのバカバカしくなった。

今は何も考えられないけど、離婚した方が良いのかな。
あっちのオンナとの方が幸せそう。
一日何通もLINEしてる。旦那が幸せなら別れてあげたいけど悔しい。
慰謝料とか要らない。うち、賃貸だし貯金も別々だし。
でも悔しさを抱えたまま一人で生きるのかな。

私もオトコ作ろうかな。一人になりたくない。

支離滅裂でごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 立花誾千代
    • 20/11/28 12:34:42

    大丈夫?
    とりあえず離婚しても良いなら慰謝料はとろうよ。証拠集めて。

    • 4
    • 20/11/28 12:32:01

    その状況私なら子どもいたって離婚する。馬鹿にするのも大概にしろって話。

    • 1
    • 20/11/28 12:30:18

    どうしてレスになったの?
    レスになった理由にもよるけど、夫婦関係破綻してるとみなされたら裁判になった場合は主負ける可能性あるよ。
    旦那にめちゃめちゃ反省させて、裁判にならないようにうまく離婚したほうがいい。

    • 2
    • 20/11/28 12:29:44

    8年レスってどっちかが拒否ってのレス?
    子供いないなら自由になればいいのに

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 12:22:17

    実家がなかったらどうするの?旦那に出て行ってもらったらいいじゃん

    • 1
    • 20/11/28 12:17:32

    大体、独身生活のふりして嘘ついて不倫したり女にもてようとする。
    自分の家に連れていかない限り絶対わからないからね。
    旅行、ゴルフは浮気によく使われるよね。
    既婚男はズルイから。

    • 0
    • 20/11/28 12:06:15

    主は旦那が好きなの?8年レスで会話もまともになくて休みの日も別行動、そこで不倫発覚なら私だったら即離婚。子供もいないなら尚更即行動できるな。
    せっかくスマホ見たのに証拠残さなかったの?不貞行為には変わりないんだから、少しはお金もらって離婚しなよ。何も迷うことない。主のこと蔑ろにしてほかの女と愛を育んでたなんて、頭に来ないの?

    • 2
    • 20/11/28 12:06:08

    今は実家に少し帰るのもいいと思うよ。
    でもすぐに家に戻った方がいい。
    そして主さんも出会いを探して今から動いてみたら?
    もちろん旦那にはバレないようにして。
    そして心の準備ができたら旦那と浮気相手に慰謝料請求して離婚するのはどうだろう?
    子供がいないからって別れる理由なんてないし、主さんが離婚しなきゃいけない理由もない。

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 12:01:06

    離婚しない方が良かったって思う人
    ほぼいないからしちゃいなよ。

    • 1
    • 20/11/28 11:54:08

    そういう人は嘘つきだからね。

    • 0
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 11:53:18

    子供いないなら旦那の預貯金全部貰って離婚する
    とりあえず写真やラインスクショして保存

    • 6
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 11:50:08

    子供居ないなら離婚余裕じゃん…
    私なら第二の人生楽しむわ

    • 7
    • 20/11/28 11:46:43

    別れるにしても死ぬほど後悔させてやりたい。

    • 7
    • 20/11/28 11:44:42

    10年も一緒にいたら
    色んな思い出が蘇ってくるよね
    今はやる気が起きないかもしれないけど
    慰謝料貰って第二の人生スタートだ!

    • 5
    • 20/11/28 11:44:20

    子供も居なくてレスなら旦那も不倫なんかしないで、さっさと離婚しちゃえばいいのにね。

    • 5
    • 20/11/28 11:43:29

    >>26
    その考えがおかしいわ
    産婦人科でママスタのURLでも貰うの?

    • 5
    • 20/11/28 11:42:40

    子供いない人が、どうしたらママスタへ辿り着くのか謎

    • 2
    • 20/11/28 11:40:02

    子供がいたら即座に証拠集めとか動けるんだろうね。守るものがないから、やる気わかないのかな。

    • 1
    • 20/11/28 11:36:59

    あのLINE見てから、自分が惨めになって旦那の前から消えてなくなりたい気持ちがある。
    怒りも出なくて。私もこの生活に冷めてる証拠かもしれない。
    争うのがダルい。
    時間が経ったら怒りに変わって争う気が起きるのかなぁ。

    • 1
    • 20/11/28 11:36:56

    >>19
    もったいない!せっかく頂けるなら貰わなきゃ!

    • 5
    • 20/11/28 11:33:16

    >>19
    慰謝料は離婚して数年経ってから請求したくなっても不可能だから
    面倒だし辛いと思うけど請求はしたほうがいいよ

    • 1
    • 20/11/28 11:33:00


    子供居ないんだったら
    とことん慰謝料請求して即離婚するわ!!

    • 3
    • 20/11/28 11:32:16

    旦那と相手の女からガッポリ慰謝料いただいて
    ついでに職場と実家にもお知らせして離婚すればいいよ!

    • 4
    • 20/11/28 11:31:26

    証拠集めや慰謝料請求やら、今は考えるのも面倒で。
    だから慰謝料要らないかなって。
    それなりに自分の貯金もあるし、実家に帰りたくなってきた。
    どうせ旦那は帰宅遅いだろうし、実家に帰ろうかな。どうしよう考えたくない。

    • 0
    • 20/11/28 11:28:13

    慰謝料はもらえ!
    あっても困らない!

    • 2
    • 20/11/28 11:27:55

    本当の話です。
    なんか今日はやる気が出ない。旦那が出勤してからずっとゴロゴロしてる。
    同居人とはいえ、一緒に住んでるのが当たり前だった。こんなガッツリ不倫されてたなんて。
    自分の決意が出来てから、親に話して実家に帰ろうかな。
    今日はゴロゴロしながら色々考えます。

    • 1
    • 20/11/28 11:27:24

    そんな男と一緒にいる人生ってムダな気がする
    でもママスタでは相談しない方がいいよー
    全部男を見る目のなかった自己責任って言われるから

    • 2
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 11:27:22

    とりあえず証拠集めて相手にも慰謝料請求して旦那にも慰謝料請求してから別れる。

    • 1
    • 20/11/28 11:25:48

    レスって事は体の相性も合わないんだよね?

    子供もいないし、婚姻関係続ける意味無いんじゃない?

    • 2
    • 20/11/28 11:24:43

    離婚してもいいけど、それで旦那はウハウハになるのもイラつく

    • 4
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 11:23:49

    男作るより、証拠集めて慰謝料もらって離婚
    子供いないなら離婚は身軽だし、また主も再婚して子供作ればいい。

    • 7
    • 20/11/28 11:22:52

    主、何歳なの??時間もったいないよ!子供いないなら離婚しない理由がわからないです。

    • 7
    • 20/11/28 11:22:42

    ホントの話なら別れていいんじゃないって思うよ、私もね
    まあ法的に保障された同居人でい続けるメリットもあるからよく考えて

    どちらにするにしても、不貞の証拠はちゃんと管理しておきなよ
    それがあなたの命綱だ

    • 0
    • 9
    • 武田勝頼
    • 20/11/28 11:20:24

    離婚に賛成。でも慰謝料請求しないのは反対。お金は邪魔にもならないし、旦那にも相手にも苦しみを与えて離婚する。

    • 13
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/11/28 11:19:24

    これ、本当のはなし?
    酷いね。

    • 0
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/11/28 11:19:18

    >>1
    別にいいじゃん。
    あんまり細かいこと言ってると眉間のシワが深くなるよ。

    • 5
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/11/28 11:16:06

    >>2確かに単なる同居人だね。
    そう思えば気が楽だな…。

    • 0
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/11/28 11:15:22

    >>3Simejiの変換で。あまり深い意味ない。

    • 0
    • 4
    • 真田幸隆
    • 20/11/28 11:14:39

    >>1芸能人カテから流れて、なんでもも見るようになっただけ。
    興味本位で毎日見てた。ごめん、子供いないのに。

    • 1
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/11/28 11:14:23

    何で女と男がカタカナなの?

    • 1
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 11:12:44

    夫婦でいる意味ある?8年レス、ただの同居人。すっぱり別れて自分の幸せ掴むなー私なら。

    • 4
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/11/28 11:11:14

    時々思うのは、ママじゃない人がなんでここにいるんだろうってこと

    これ、大学生の子どもがいる不倫相手の方が書いてるのかな
    それで
    「子どももいないんだし別れちゃえyou!」みたいな返事読んで悦に入る、みたいな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ