46歳で子供10歳。

  • なんでも
    • 130
    • 真田幸村
      20/11/28 09:31:22

    >>123
    人が子育て一段落して、夫や友達、成人した子供と旅行とか楽しんでる時に、子育てがまだまだあるのも辛いよ。

    友達は37歳で出産して、子供は年長だけど、
    近所に住む旦那の親の病院通いのお手伝いが始まった。
    友達の両親、旦那さん側も両方健在だから、
    これから介護サポートも子育ても、突っ走らないといけないって言ってた。

    で、20代後半で出産した私達に、子供が大きくなってきたら、これからいくらでも楽しみがあるからいいね。って言ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ