不倫相手への制裁

  • なんでも
    • 83
    • 三好長慶
      20/11/27 22:06:34

    主は正論を言っているとして、でも、正論だろうがなんだろうが人の気持ちはいつも正しいわけじゃないからね。言う資格がなくても行動する資格がなくてもするときするんだよ。だから、今は再構築を願っているとしても、主が鬼になってる姿を見てこれ以上はやっぱり無理と思うかもしれない。

    怒るなと言ってるわけではなく、賢く怒らないと。離婚しないなら特にね。相手の女に制裁もいいと思うよ。でも旦那にげんなりされない女を演じなきゃ。悔しいけど、離婚したくないんでしょ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ