Amazon最大級セール、ついに開催!

  • なんでも
  • 高坂昌信
  • 20/11/27 09:23:41


Amazonで ブラックフライデーセール&サイバーマンデーセールを前代未聞のぶっ続けて開催する最大級セールが本日から5日間でスタートしました。

争奪戦 サーバーアクセス激混が予測されますので、パソコン推奨します。

開始20分で、主はオムツ箱買い×2、PS5コントローラースタンド、ペットフードをゲットしてきました。さて、皆さんは何を買うのかな?^ - ^

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 16:42:08

    >>63
    ちょっとでも安くなってると嬉しいですよね、必要なものなら尚更(^ ^)

    • 1
    • 20/11/27 16:41:27

    >>61
    楽しみ同志がいて嬉しいです!日用品は私も狙ってました( ??? )

    • 0
    • 20/11/27 16:31:09

    ジュニアシートとスリッパセット
    ちょっと安くなってて嬉しいや

    • 1
    • 20/11/27 16:21:40

    >>57
    フツーにいつもAmazonで箱で買ってるわ。

    • 1
    • 20/11/27 16:18:52

    分かるよ。私も楽しみにしてたもの!!日用品をたくさん買ったわ(^-^ )

    • 1
    • 20/11/27 16:17:14

    >>57
    何故買ったのか理由を知りたいんですか?Amazon利用していない友人に1ケース頼まれましたので、それだけですよ。

    • 0
    • 20/11/27 16:16:45

    主何時間ママスタやってんねんwww

    • 0
    • 20/11/27 16:15:55

    >>56
    たしかにそれだと買った方がいいのかと思っちゃいますよね、せっかく買うなら安いタイミングが良いだろうし、少し手間ですが様子を見てみることをオススメします

    • 0
    • 20/11/27 16:14:52

    オムツ箱なんて買うか?笑
    わかると思うけど2箱目にはサイズアウトするけど男?

    • 0
    • 20/11/27 16:06:56

    >>54
    なるほどーありがとうございます!
    どーしょ、別に急いでないんですけどiPhone貸してとか言うようになっちゃったからタブレット考えてて、Fire HD 8 キッズモデルだと辺なサイトとか見れないから良いかなって思って。
    5000円引き以上安くならないなら購入するかな。

    • 0
    • 20/11/27 15:02:18

    色々見たけど対象商品は欲しいの無かったな。
    無難にいつも買うものしか買ってない。

    • 0
    • 20/11/27 14:56:56

    >>53
    今回のセールは、ブラックフライデーセールとサイバーマンデーセールを続けて5日間やるっていうやつで、今日はブラックフライデーセール期間中。いつからサイバーマンデーセールなのか不明だけど、すぐ欲しいならすぐ買っても良いだろうし、日程に余裕があるならサイバーマンデーセールがスタートしてから様子を見てみるのも良いかも?

    今以上に値下がりするのかどうかは、正直わからないから私は断言できないですね(^^;;

    ちなみに私は欲しいものはお気に入り登録して、少し様子見てますよ。商品によって安いのはあと2日とかあるから要注意ですが、買ってからまだ下がった!ってなったらショックなので自分のタイミングで様子見て注文してます。

    • 0
    • 20/11/27 14:36:25

    >>23
    Fire HD 8 キッズモデル を購入しようと思ってるんだけど、5日間のうちいつ買えばお得なんだろうか?

    • 1
    • 52
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 14:29:49

    欲しいのない
    オムツなんか使わないし

    • 0
    • 20/11/27 13:14:32

    お昼ご飯たべおわったから、旦那の保温お弁当箱を探してみるー。あと私はアニメの小説が好きだから何かあるかな?全てセール対象が絶対条件、見てこよう。笑

    • 0
    • 20/11/27 13:09:35

    >>44
    欲しいものって悩むよね

    • 1
    • 20/11/27 13:08:49

    >>47
    親切にありがとう。気にしないようにします!

    • 1
    • 20/11/27 13:08:13

    >>46
    私も使ってるけど、便利でオススメだよー!
    安いタイミングで買う決断できて良かったね

    • 1
    • 47
    • 本願寺顕如
    • 20/11/27 13:07:44

    今日、色々なトピで荒らしばっかりだよ。
    主気にすんな。

    • 3
    • 20/11/27 13:05:55

    >>42
    丁寧にありがとー!
    ずっと気になってたから、買ってみる!

    • 1
    • 20/11/27 13:04:45

    レスの仕方が柔軟剤ぽい

    • 0
    • 20/11/27 13:00:32

    ルンバを買おうか、ブラーバジェットを買おうか。
    高圧洗浄機を買おうか…

    • 1
    • 20/11/27 12:57:51

    >>41
    日用品は安いよね、よかった★

    • 0
    • 20/11/27 12:57:07

    >>38
    売り切れたら入荷待ちになる、必ず入荷はするけど早かったり?遅かったり?だね。

    緊急事態宣言なったとき品薄状態で入荷に時間かかったみたいだから、不安なら早目に買っても良いかと思うよ。

    ブラックフライデーセールよりサイバーマンデーセールの方が魅力的だけど、ファイヤーTVスティックは今のセール価格以上に価格変動はないかもしれないね。

    • 1
    • 20/11/27 12:55:36

    教えてくれてありがとう!
    日用品安く買えた!

    • 1
    • 20/11/27 12:42:12

    >>37
    東京は不要不急の外出自粛だよ。

    • 2
    • 39
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 12:42:10

    ルンバ買おうっと!

    • 2
    • 20/11/27 12:40:53

    私もファイヤースティック悩んでる。サイバマンデーって知らないけど、さらにまた安くなりそう?売り切れるとかはないのかな?

    • 1
    • 20/11/27 12:36:25

    >>35
    外出自粛?

    • 0
    • 20/11/27 12:34:52

    >>34

    プライムセールとサイバーマンデーセールは、同じ感じだね!どちらも激しく割引してる。柔軟剤40パーセント引きとかありがたいよね。

    • 0
    • 20/11/27 12:32:42

    いま外出自粛3週間だから、Amazonは助かるよー!置き配だから届いたらメールくるので、ありがたいですね。

    • 1
    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 12:31:32

    10月のプライムデーで買いすぎたからなぁ。
    今回のセールってプライムデーよりお得なの?
    見に行けばいいんだけど見たらまた買ってしまいそう。

    • 0
    • 33
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 12:29:37

    セールとかあんまり関係ないなー。
    必要な時に必要なモノを買う。
    配送増えるだろうに、大変だねぇ。

    • 5
    • 20/11/27 12:27:57

    セール気にはなるけど買ったことないなぁ。
    やっぱりお買い得なんだよね。きっと

    • 0
    • 20/11/27 12:27:00

    セールハイwww

    • 0
    • 20/11/27 12:24:55

    みんな悪いんだけどさ。セール以外の絡みは用事ないからやめてもらえないかな?

    • 1
    • 20/11/27 12:16:11

    >>28
    どしたん(´・ω・`)

    • 2
    • 20/11/27 12:15:40

    なんでそんなに絡んでくるの?コメントに返信するのがそんなにおかしい?トピずれの方がおかしいよ。

    笑いたいだけ、バカにしたいだけならここじゃない場所にいきなよ。ココはセールの話をしたくて立てたんだから。

    • 1
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 11:12:35

    主、ほんとに張り切ってるねー。どうした?
    トピわざわざあげてまでコメントしちゃって。

    • 2
    • 20/11/27 11:08:37

    >>13
    アクアリウム用品もセールあったよ!うちもアクアリウムやってるから見てみよっと。お好みの品があるといいよね(^^)

    • 0
    • 20/11/27 11:08:32

    >>16
    私は売り切れたら困るから買っちゃった!
    まだ下がるのかな?
    様子見もアリですね!

    • 1
    • 20/11/27 11:06:36

    >>16
    多分それ底値だと思うけど5日間様子みるのもいいかも?

    • 0
    • 20/11/27 11:05:23

    皆さんコメントありがとうー!セールに集中してたので返事できなくてごめんね。

    次は、コーヒー好きなのでペーパードリップセット買ってました。

    日用品だと柔軟剤やすかったよ、セールもクーポンもあるし!

    今日スタートしたばかりだから、いまは前半でブラックフライデーセールだから、あと5日あるんで、ファイヤースティックは後半のサイバーマンデーセールで買ったら良いかも?

    • 1
    • 22
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/11/27 09:44:03

    >>21
    はいはい(笑)くさいけど何か?

    • 0
    • 20/11/27 09:43:15

    >>17
    ハンネすべってますよ
    臭そう

    • 3
    • 20/11/27 09:42:29

    バイブ安いかしら

    • 3
    • 20/11/27 09:41:54

    >>6
    買ったよ!ありがとう。

    • 1
    • 20/11/27 09:39:47

    なんもなかった
    つまらん

    • 2
    • 17
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/11/27 09:39:34

    >>15
    あんたもきもいよ

    主さんありがと!
    これからじっくり見ます!

    • 1
    • 20/11/27 09:39:16

    ファイヤースティック、3480円って底値?
    買おうかどうしようか迷ってる。

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ