GO TO キャンペーン 4000万人が利用したって、テレビで報道してたけど...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/26 23:38:11

    イートは手軽だから結構いそうだね

    • 0
    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/26 23:05:51

    まじ?
    利用してないや!流行りに乗り遅れた

    • 1
    • 20/11/26 22:48:46

    >>15 GOTOトラベルは全く無関係じゃないとは思うけど、GOTOトラベルみたいな事をやってない日本以外の国々も11月になって感染者が増えたから気候の可能性が高いと思う。

    • 3
    • 20/11/26 22:43:31

    GOTO自体より、政府がGOTOやるぐらいだからという気の緩みが大きいと思う。
    やるなら、マスク義務化とか強めの感染対策も一緒じゃないと。

    • 3
    • 20/11/26 22:43:10

    GO TOトラベルめちゃくちゃお得だったもん。他県には行かなかったけどね。来月の予約キャンセルになって残念。
    普段は泊まれない高級ホテルに宿泊するだけで他人と食べたり飲んだりするわけでもなし、感染の危険は感じなかったけど。

    • 2
    • 20/11/26 22:42:57

    >>18 観光庁は利用者泊数を発表してるのに、この記事を書いた人が人数だと勘違いしてるのよ。

    • 0
    • 20/11/26 22:39:26

    >>15
    うちの近く飲食店大行列だし、たいして消毒も換気もされてないから、家族以外との飲食で増えたんじゃない?って思う。

    • 0
    • 20/11/26 22:36:08

    >>13

    >>1のコメントのURLに
    4000万人利用って載ってます。

    • 0
    • 20/11/26 22:35:36

    世紀の対決!!!!!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=62

    • 0
    • 20/11/26 22:35:09

    >>14
    あなた二言目にはお金のない人がぁ~と叫んでるねw
    別にそれでもいいじゃんw

    • 2
    • 20/11/26 22:32:20

    そう考えたら、感染者そんなに多く感じない。本当にトラベルのせいで増えたの?

    • 3
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/11/26 22:32:13

    >>8
    お金がないかららgoto使うんでしょ?
    旅館で働く友達いるけど、普段来ないような客層が多いって。

    • 0
    • 20/11/26 22:32:00

    >>12 間違いでしょ。
    発表されたのは、利用人泊数が3976万人泊。

    • 0
    • 20/11/26 22:30:35

    >>10
    4000万人利用って、ネットで載ってるよ。

    • 0
    • 20/11/26 22:29:54

    >>9 これはGOTOトラベル利用者数だから、イートは関係ないよ。

    • 0
    • 20/11/26 22:28:38

    ひとりでも2泊3日なら、2人泊だもん。
    実績の人数より多くなるよ。

    • 1
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/26 22:28:16

    イートはめっちゃ利用させて頂いてます!

    • 3
    • 20/11/26 22:27:29

    >>3
    日本人って暇とお金があって
    馬鹿ばかりなんだね。

    • 2
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 22:26:57

    >>3

    アホらしい。
    普通に生活しててもリスクあるよ。

    4,000万人動いて、今のコロナ感染者全員がgo to利用してるわけでもないのにさ。

    経済優先でいいんだよ。
    高齢者が死んでも寿命の範疇。

    • 3
    • 6
    • 吉川元春
    • 20/11/26 22:25:30

    同じ人が何度も利用している。

    • 8
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/11/26 22:24:56

    この方達のおかげで少しは経済も良くなったんでは?

    • 3
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/26 22:23:33

    4000万人分利用されたってことで4000万人が利用したってことじゃないかと

    • 7
    • 20/11/26 22:22:37

    4000万人の悪人が
    あちらこちらにコロナをばら撒いてます。

    3人中1人が
    go to トラベル利用です。

    半端ないです。

    • 2
    • 2
    • 本多小松
    • 20/11/26 22:19:38

    7月22日~10月31日の期間におけるGo To トラベル事業の利用人泊数が3976万人泊。
    純粋な人数ではないよ。

    • 1
    • 1
    • 石田三成
    • 20/11/26 22:19:25

    Go To トラベル利用実績速報、3カ月で利用人数4000万人近くに。割引支援額は約2087億円―観光庁

    https://www.yamatogokoro.jp/inboundnews/pickup/40839/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ