旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 30
    • 長宗我部盛親
      20/11/26 20:31:11

    うちの旦那も毎晩帰り遅くて子どもが小さい頃は実母が仕事休みの日はよく一緒に出かけてたり来てもらったり行ったりしてたけど、子どもが大きくなるにつれてだんだんと行かなくなったし私も仕事復帰したし忙しくてなかなか会わなくなったな。
    他の人も言う通りうちに親が来てたことは頻繁にあると嫌かなと思って言わなかったこともあった。

    私が不在の時に義両親が来てたら私も何となく嫌だし、そこは気持ちを汲んでたりしてたよ。

    まだ子ども小さいし主も暇だろうから会うのはいいと思うけど、うまくやるのも大事だと思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ