旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 243
    • 三好長慶
      20/11/28 03:37:17

    >>239
    小姑が同じような暮らししてた。
    義親に援助してもらって将来は同居するからと家も義実家近くに建てていつもどちらかの家に一緒にいる。
    義母に用事があるときは小姑の家で作り置き料理してからでかける。
    小姑が子連れで出かけるときはサポートがないとダメだから必ず義親もついていく。ママ友とのお茶とかも義母同伴って言っててびっくりした。
    でも、子供が反抗期になってからは母親が2人いる感じで衝突が激しくなって小姑も旦那さんも子供も義母のことうざがって、義母が行かなくなったよ。
    義母も行けば邪魔にされるし、疲れるからもう行かない、家建てたお金も返してって月1万ずつだけど返済してもらってるみたい。多分義親が生きてるうちには返済終わらないだろうからウヤムヤになるだろうけど。

    そうしたら、小姑が私達に親の面倒みろっていってきた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ