職場のパートさんについて。

  • なんでも
    • 18
    • あんみつ
      20/11/26 17:05:02
    うちの職場にも主みたいなお局いるわー。
    こっちは時短パートだっつーの!この条件で採用されてるんだよって思う。
    子供を旦那に預けて土日フルタイムでたり深夜勤務したり、それは勝手にどうぞでいいけどさ、自分すごい貢献してる!仕事できる人間!私がいないとみんな困っちゃう!みたいなのがスッゴイうざい。
    もっと出れない~?とか言ってくる。
    シフト調整する立場でもないくせにでしゃばるな。とこっちもイライラしてる。
    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ