子供が通う学校でコロナが出たんだけど

  • なんでも
    • 23
    • 本多小松
      20/11/26 13:07:04

    うちの区立小学校は陽性者でたけど1日も休校にならず、濃厚接触者なしで誰もPCR検査受けずだった。10月の話だけどそれ以降陽性者出てない。学校行事も対象学年以外は普通に実施した。私の周りでは陽性になった家庭に配慮してか、特に皆んな学校の対応に文句言う人もいなかったし復帰後も特にその子が何か言われたとかもないみたい。子供たちもみんな明日は我が身って感じで覚悟しつつ日常の感染対策強化するきっかけになったと思う。
    学校側は保護者や生徒から批判されるかと覚悟してたみたいだけど、登校拒否やクレーム一切ないから驚いてたみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ