ママ友の前で無意識に言ってはいけないワードを口にしてしまったとき、

  • なんでも
    • 29
    • 石田三成
      20/11/26 10:48:54

    まあやり過ごすしかないんじゃない?悪気あるのかないのかは付き合ってたら人となりでわかるだろうし。とか言って私は鈍感だけどね。
    前ママ友にうちの子が始めた習い事の話したら(自慢したんじゃなくてたまたま聞かれて)「私も子供の頃やってたけど、結局何の役にも立たなかったなー」って言われて一瞬ん?ってなったけど、普段気遣いもしてくれる人だしまあ思ったままをつるんと言っちゃったんだろうな、と思っておくことにしたよ。でもみんなならどう思うかなあ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ