離婚したら嫌がらせしてもいい?

  • なんでも
    • 39
    • 柴田勝家
      20/11/25 18:44:04

    離婚調停中?なのに新しい彼氏を作ったり、旦那?の嫌がらせに反応したりする事が幼稚!離婚したいなら旦那の嫌がらせにも反応せず、彼氏の事も知られたら不利だよ。
    きっちり離婚したいなら黙って、旦那の嫌がらせもメモって調停の場で弁護士に相談して対応する事。ハッキリ言ってどっちもどっち!旦那の離婚の為の有利な証拠集めにまんまと引っ掛かってる主にも笑えるわ!
    本気で離婚して1人でも出直せる覚悟が無いと難しいと思うわ。頑張れば。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ