Snow Man紅白出場に抗議の声

  • ニュース全般
    • 110
    • 宇喜多秀家
      20/11/27 15:27:36

    >>107
    何でそうやって「そっちだって」みたいな姿勢になるのかな

    もしそれが本当にパクってたなら悪いことだと思うよ

    誰だってとか、そっちだってとかじゃなくて自分が好きなグループだろうが良くないことは良くないよ

    例えば「Snow Manだって原爆Tシャツ話題になってるじゃん」って言ったって、そのパクリ疑惑が帳消しになるわけじゃないでしょ?

    だからSixTONESは好きだけど、良くないことは良くないと思うし、だからこそ、今回のTシャツの件も良くないものは良くないと思うって言ってるだけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ