- なんでも
- 片倉小十郎井伊直政
- 20/11/25 12:58:00
その内容を教えてください
- 0 いいね
Pickup
その内容を教えてください
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
あるよ。
瓶詰めの食品に虫が浸かっていて、電話したら、調査したいので現物を瓶ごと送ってくださいって言われて送ったのに何の返信もなしで、かれこれ6.7年経たった
>>21
こんな時だしそれは必要な事ですよね。
落ち着いて丁寧に話せば大丈夫だと思います。
>>23
ありがとう。伝えようかな。
>>21
うん、言うべき。
コロナ対策をしっかり指導して、安心して通いたいと伝えて。
何回もトピたててたよね?
みんなありがとう
いまクレームしたいことがあって
ジムのプールに通ってるんだけど、ウォーキングレーンでマスクしないで会話してるおばあさんがいたり、お風呂場で大きな声で会話する人がいて目にあまる。
クレームしてもいいかな?
観光に行った時に蕎麦を半分くらい食べたところで虫が入っていることに気がついて…
新しいのと取り替えますと言われたけど、時間が無かったので取り替え無かった。不快な思いをさせてすみませんと謝られてお代は無しでお土産一箱頂いた。
気持ち悪いけど、それほど虫嫌いな方では無いので逆にラッキーと思ってしまった。
虫嫌いな人には意味不明だよね。
病院で検査の予約をしていたら、当日の朝に『担当者病欠してしまって検査できない』と連絡があって、オッケーしたら『再予約の事はまた病院から電話します』と言われた。
でも翌日も何もなくて、さらに翌日の正午まで待っても何もなかった。こっちだって都合もあるし、そもそも具合悪いから検査お願いしてるのに…。
こっちから電話して、担当者さんが出勤しているか確認したら『います』と返ってきたので、そちらの都合でドタキャンしてから丸2日連絡ナシはちょっと酷くないですか?とクレーム言いました…。
いちごショートのいちごが腐ってた。
クレーム?
もぶり飯に、茶色の細い毛が入ってたわ!
まだあった。
キムチ買って食べてたら、かたーい物があって、洗って写真撮ってメールした。
送ってくれって言われて、送った。
調査の結果、木だった。
調査結果とお菓子の詰め合わせを、スーツ着た人が持ってきた。
宅配便で冷凍って大きくステッカー貼ってあるのに、
段ボールを開けたら中の保冷剤もデロンデロン。食材も柔らかかった。
電話したらすぐに支店長が飛んできたわ。
ゆうちょのカンガルー、雄なのになんでポケットついてるん?ってクレーム入れたら、架空のキャラなんでかんけーねえ~からーって言われた郵政滅びろっておもってたら保険の事件発覚してたそろそろ滅びるかな?
いつも行く美容室で予約の時に何をして欲しいか聞かれるじゃん。カットとシャンプー、カラーとかそれを伝えてるのにオーダー通りじゃなかったことが何回かある。電話予約の際にシャンプーって4回くらい伝え店員も分かってます!とかぶっきらぼうに言ったのにシャンプー無かった。カラーって言ったのに白髪染めされたり。これをクレームするか迷ってる。他の美容室は考えてないんだだからこそクレームしてないけどさすがに言いたい。
かなり前だけど、紙おむつのなかに尖った部分があって、クレーム出した、問題の一枚を送ってくれって言うので送ったら後日返事が来て接着がうまくできずに余って固まった部分らしい、一枚しか送ってないのに丸々一袋送ってきた。
色々あるよ。
スーパーでレジ待ってんのに店員同士喋ってて全然レジやってくれなかったり
飲食店で駐車券が対象の駐車場じゃないって言われて、実際は提携してて対象だった。謝罪もないからクレームいれた
スシローのエビアボカドが好きでよく頼むんだけど今までで2回アボカドがこれでよく出したなって思うくらい茶色い時があって変えて貰った。作ってる人は絶対気づくと思うんだけど上にオニオンスライス乗せるからごまかせると思ってるのかな。
昨日、いつも行くスーパーでお客様の声に書いた。
20時頃。2番レジにて。
よろしいですか?と声をかけてカゴをレジに置きました。
が、顔もあげずに「少々お待ちください」と、しゃがみ込んでレシートを見ています。
時間がかかりそうだったので、1番レジに移動しました。
その後、2番レジの人は何もせずに突っ立ていました。
何を急いでレシート見る必要があったのでしょうか。
不快です。
病院で、薬とお釣りを放り投げるように寄越してきたのでそれは口コミに書いた。
あるよ。
カーテン注文したら縫ったところが伸び伸びで波打ってて酷かったからクレーム入れたら、縫い方を間違えてた?らしい。
交換じゃなくて返品して違うところで買ったよ。
ポケモンのゲーム発売日にお届けしますって書いてあったから買ったのに届かなかったのでクレーム入れました
旅館側の間違いでランク下の料理出されてて
食べ終わりに先ほど出せなかった料理をって持ってきて。今更?食べれないわやった。
その時に
謝罪もなんのサービスもなかったから口コミに書いたら後日差額を払ってくれた。
マックでも言ったことある。
入ってなかった事なら多い
テキトーな仕事するなって事
クレームのつもりではなかったけどネットで買い物してその後正直に☆1でレビュー書いたら後日電話があって「交換します。」と連絡来たよ
とりあえずお願いしたけど交換商品も変わらず☆1だったからもう捨てちゃった(笑)
一度もない。
回転寿司でテイクアウトたのんだら、シャリの上に紫蘇だけのってた。
さすがにクレーム入れた
某運送会社の手違いで、クール便で日付指定までしてたのに荷物放置されてていざ開けたら腐ってた。
ので、クレーム出しました。