桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 19:28:30

    Twitter

    • 150
    • 21/03/06 19:28:28
    • 23
    • 21/03/06 19:27:51

    油揚げ、水道橋かけて油抜きし

    って、もういよいよプログ辞めたら?
    アメブロバカにしてるよね!!

    • 136
    • 31573
    • 長宗我部盛親
    • ea/dqnV8jM
    • 21/03/06 19:24:03

    ツイッター、正当な意見コメントにハート押しただけでもブロックされたよ!笑
    議論するとねじ伏せられるのが怖いから、ひたすらブロックしてからコメントを吊るし上げるなんてヒキョウだよね~
    ただ、他の場所で花を買ってはいけないと読ませるようなコメントはあっちもウハウハだよ。変なこと書きまくってるのはあちらだから、こっちは冷静に淡々とコメントするだけでボディーブローのようにじわじわ効くはず。そもそも反論を作り上げる文才無いしね。揚げ足を取らせないよう、コメントする時は書き方工夫しよう。ここで推敲してもらうのも良いと思うよ!

    • 136
    • 31572
    • 桜木必死だねー
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/03/06 19:12:08

    >>31568
    楽天roomの仕組みURLぴよられましたー。
    なんで?別に検索すればすぐ見られるサイトだしroomは誰でも利用できるものでしょ。

    • 95
    • 31571
    • カネクレクレ
    • XjwHurgyHd
    • 21/03/06 19:00:46

    事務所に所属したってなんにも仕事無いね。

    • 112
    • 21/03/06 18:58:51

    >>31554
    横ですが。ちょいちょい写り込む真実の姿をお見逃しなくw
    31560さんの画像は割とホンモノに近そうですよね。目はたれ目で伏せ目勝ちで細く、眉が独特、顔パーツは左右でズレてる。のっぺり平たい族な顔だと思うよ。

    • 78
    • 31569
    • 図星は速攻で消す売れないタレント。
    • xr+0x/TBZf
    • 21/03/06 18:55:18

    息子を細身加工してる、サトさんは
    グッズ販売したり忙しそう
    旦那はGACKTのニコ生に呼ばないの?と
    書いたら、いつの間にか消されました。

    GACKT 旦那 以外の人はゲストに呼ぶのに
    旦那は何故か呼ばないよね。
    まぁ何かあったんだよねぇ。

    桜井さん これ消したら図星ってことよね。

    • 135
    • 21/03/06 18:53:17

    >>31559
    やっぱりアフィ乞食じゃんねー。
    鳥に食べられてばかりだからそうだと思ってたけど。
    桜木の柑橘がアフィポイントで買われてるかと思うとイラっとするわ。絶対開かないわ。

    • 91
    • 21/03/06 18:48:53

    最近特にアレ○が、わかると書いたら、鳥さんが飛んで来ましたよ~

    足長に加工するなら、台形の頭も加工してやりなよ
    息子の容姿色々言われるのが厭なら、もうブログに載せるの辞めたら

    必死で消すならブログに晒すの辞めたらいいだけ、誰も見たいと思ってないから!

    • 105
    • 21/03/06 18:48:36

    最強の組み合わせとありますが、
    アンパンと何の組み合わせが最強?
    書いてないからわかりませんが、あんことパンと言う意味??

    読みにくいですよね。やたらテンションだけ高くて
    日本語が不自由でいらっしゃる。

    • 103
    • 31565

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 18:36:23

    息子さん
    ほっぺの感じからして相当太いんだろうな
    体型気にしてるのなら食生活考えてあげなよ?
    娘さんが痩せてるから幼稚園行ったら偏食で痩せるからと思ってるのかな?
    女の子より男の子の方が障がい強いって統計あるのにな

    • 102
    • 31563
    • 片倉小十郎井伊直政
    • FfN0ib+kFl
    • 21/03/06 18:23:30

    >>31553
    ほんと、葡萄の粒に合わせてシール貼るとかできなさそう。

    今朝の担当性で、絵を見て何をしているか説明できるようになりましたって書いてあるけど、みんな見事にスルーでしたね笑

    しかも、「お勉強するときは必ずパパと」ってなんかお勉強の習慣がついている風だけど、それもみんな華麗にスルー笑

    嘘ばかりついてるから、ほんとにもう誰も相手してくれなくなってるよー笑

    • 128
    • 21/03/06 18:23:29

    等身が年長か小学生並み。
    とりあえず良く見せたい!よりも、トイレとか頭の中とか大事です。この体型でオムツなの?となるので、逆効果かな。
    部屋とか髪にもいえますよ。

    • 87
    • 21/03/06 18:18:32

    こちらもどうぞ。

    • 24
    • 21/03/06 18:17:42

    以前貼った物ですがまた貼っておきますね。

    • 32
    • 31559

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 18:00:55

    私はこのあんぱん食べた事ありますけど、知らない方に伝えたいなら正確に商品名書くべきだよ。チャリンしないからテキトーなのね。
    大学病院帰りに買ったのかな。
    これだけウロウロしていたら自粛太りしないでしょ。

    • 75
    • 21/03/06 17:56:07

    いつ東京駅に行ったんだろうね、昨日?今日?
    捻挫の足でよくあちこち歩けるね

    • 112
    • 21/03/06 17:52:43

    楽天ルームってなんですか?
    そこを開いて桜木にチャリンするのも嫌なので開いてないんだけど。
    自分のお金になることは一生懸命だね。
    トイトレはお金にならないからやらないのかな?
    して今日もラーメンなんだ…
    もしかしてブタメン?

    • 72
    • 31555

    ぴよぴよ

    • 31554
    • ルイス・フロイス
    • PMod90PdLK
    • 21/03/06 17:42:48

    >>31544
    私、加工してるのを見抜けないのですが、見抜く何かあるのでしょうか?
    今回の子どもの画像は確かに何かおかしいとは思いました。

    • 36
    • 21/03/06 17:32:46

    ひま◯さんの双子ちゃんがシール貼りをしてるブログをあげてました。葡萄の粒の◯に合わせて丸いシールを貼るんです。ちーぱくんには◯にあわせて貼るなんてできないだろうなぁ。なのでたぶん双子ちゃんの方が発達すすんでると思いました。

    いまだに鴨を指差してるちーぱくんの写真を貼るんですね。なんか悲しいね。

    • 117
    • 31552

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 17:28:37

    鴨に名前つけんの?
    G様?(笑)

    あんぱんくらいで泣けます?
    いや、泣きゃしないだろうけど(笑)
    相変わらず大袈裟。

    • 110
    • 21/03/06 17:27:44

    友人に会う回数よりって、友人が沢山居るかのような書き方(笑)ステマ仕事仲間のひまりさんしか、居てないじゃんー

    • 121
    • 31549
    • 風魔小太郎(強い)
    • xo+HulMzdI
    • 21/03/06 17:25:43

    >>31546
    こし餡とホイップクリームの組み合わせのことなんですね。桜木さんのブログでは全く理解できませんでした。
    教えていただきありがとうございます(*^^*)

    31547は文字化けしてしまったので削除しました

    • 46
    • 21/03/06 17:25:34

    美味しいものを食べた時、笑いが止まらないって言ったり、泣けるっていったり、忙しいですね。情緒がずいぶん不安定なようですが大丈夫でしょうか?お大事に。

    • 103
    • 31547

    ぴよぴよ

    • 31546
    • 霧隠才蔵(強い)
    • CpQU93V5AH
    • 21/03/06 17:16:14

    知らなかったので調べてみましたが正式名は、東京レンガぱん、らしいですね。
    こし餡と特製ホイップクリームの2層仕立てになっているので、これが最強な組み合わせ?

    人に説明するのは下手すぎます。

    • 82
    • 21/03/06 17:10:41

    魚拓ありがとうございます

    息子をスリム加工しすぎだろ
    おかしな事になってるのに気づかないんだろうか
    亀が友達とか哀れだね
    ヤスハ似の人の息子は友達じゃなく、母親のス◯マ仲間の子供ってだけだもんね

    • 81
    • 31544
    • 足軽(長柄)
    • jPGHFutLIt
    • 21/03/06 17:09:44

    息子の足伸ばす加工してる…
    等身バランス気になるならいっそ載せなくていいじゃん

    • 99
    • 21/03/06 17:05:35

    >>31429
    普通の家庭ならこんな私腹を肥やすだけの胃袋担当大臣は更迭

    • 73
    • 31542
    • 風魔小太郎(強い)
    • xo+HulMzdI
    • 21/03/06 16:59:15

    魚拓ありがとうございます
    あんぱんと何が最強の組み合わせなんでしょうね?もう誤字脱字とかのレベルでもない。意味不明。

    • 79
    • 21/03/06 16:51:40

    >>31538

    ひま◯さんの息子くんとはもう一緒に遊ばないのかな?
    発達年齢が違いすぎて楽しくないもんね。最近では双子ちゃんよりも赤ちゃんっぽいもんね。オムツはずれるのも双子ちゃんの方が早そうだわ。

    • 107
    • 31540
    • 鴨とあんぱんが最強なの?
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/03/06 16:50:07

    魚拓

    鴨日和
    2021-03-06 16:39:30
    https://archive.is/cTXf2

    贅沢時間
    2021-03-06 14:48:10
    https://archive.is/60AKh

    冷凍ストックで休日ランチ
    2021-03-06 12:43:21
    https://archive.is/DVtQ6

    ブレンダー新調!!
    2021-03-06 11:22:04
    https://archive.is/FBmtB

    主役級なハワイアン風サラダ
    2021-03-06 10:05:31
    https://archive.is/HgaII

    念願の組み合わせの朝食
    2021-03-06 08:54:19
    https://archive.is/Jv5yG

    我が家は担当性
    2021-03-06 07:36:40
    (訂正後)
    https://archive.is/lVg33
    (訂正前)
    https://archive.is/A2Fdm

    >>31355 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 24
    • 21/03/06 16:27:49

    >>31465

    チョコレートの袋、息子が開けたのかと一瞬思いましたが、開ける力はなさそうだし、
    桜木さんが開けたんでしょうね…。
    バターもバターナイフで切って乗せたらいいのに。いや、普段からそうしろって言ってる訳じゃなく、紹介する時くらい見せ方にも気を遣えないのかなって思いました。

    • 88
    • 31538
    • 片倉小十郎井伊直政
    • FfN0ib+kFl
    • 21/03/06 16:20:19

    Twitterで、
    今日の友達(亀)平和だな。
    ってつぶやいてるけど、ライブ配信なんて見てないで息子を本当のお友達のいるところに連れて行ってあげなよ。

    亀が友達って、面白いこと言ってるつもりなのかもしれないけど笑えない。
    もう来月から幼稚園なのだから、公園のルールを教えたり、お友達と遊ばせてあげるのがガチでおすすめですよ。(桜木さん風)

    • 112
    • 21/03/06 16:03:45

    >>31532
    家の中だとピンチュ坊やがうるさいからじゃない?
    いつでもどこでも自分ファースト
    最低だよこの人

    • 75
    • 31536
    • 今さらエシレにビックリ
    • UxSS9Crio5
    • 21/03/06 16:03:36

    外でライブ見ると言うことは4Gで見ているの?来月の請求怖いよ。モバイルWi-Fi持っているなんて書いたこと無いよね。
    格好良いと思っているのかな?ちゃんと子供見なさい。

    • 71
    • 21/03/06 15:57:28

    >>31529
    この人ここ最近ずっと総合1位だと思いますよ。
    何基準の総合なんでしょうね?知名度は全くだし。

    • 53
    • 21/03/06 15:42:14

    タコライスあまりにも雑すぎて
    トマトにかかってる緑色のものが
    カビにしか見えない(汗)

    • 67
    • 21/03/06 15:35:51

    なんのライブ配信?

    • 40
    • 21/03/06 15:31:05

    魚拓ありがとうございます。
    なんで外で配信観るのか。意味不明。
    外にいるときは息子と遊んであげなさいよ。

    何もしかして「LIVE配信」って言ってマウント取ってるつもり?笑えるわ~呆

    • 96
    • 31531

    ぴよぴよ

    • 31530
    • LIVE配信だってよ
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/03/06 15:07:33

    魚拓

    贅沢時間
    2021-03-06 14:48:10
    https://archive.is/60AKh

    冷凍ストックで休日ランチ
    2021-03-06 12:43:21
    https://archive.is/DVtQ6

    ブレンダー新調!!
    2021-03-06 11:22:04
    https://archive.is/FBmtB

    主役級なハワイアン風サラダ
    2021-03-06 10:05:31
    https://archive.is/HgaII

    念願の組み合わせの朝食
    2021-03-06 08:54:19
    https://archive.is/Jv5yG

    我が家は担当性
    2021-03-06 07:36:40
    (訂正後)
    https://archive.is/lVg33
    (訂正前)
    https://archive.is/A2Fdm

    >>31355 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 33
    • 21/03/06 14:54:21

    >>31525

    木曜日の20:30から嫌いが486人増えて、好きは14人増でした。

    どんどん増えますね。

    一位の方でも95%は無いですし、、、。

    • 105
    • 21/03/06 14:46:08

    座敷はネットでお酒を買い漁ってるのか
    アル中じゃん
    お酒をやめなきゃ痩せないよ
    一時的にウェイトが落ちてもすぐ戻る
    それは痩せたとは言わないんだよ
    体重計の数値を上下に変動させてるだけ
    仮夫婦二人してアタマワルイ

    • 100
    • 31527
    • 霧隠才蔵(強い)
    • CpQU93V5AH
    • 21/03/06 14:38:40

    そもそもブログで読者に意見はもとめてないです!!
    と書くような読者を大切にしない人が、桜井さんの利益になるような楽天ページ開いて購入して貰おうと思う事が虫が良すぎるので絶対にここからは買いません。

    何か桜井さんのブログを読んで助けてもらったなどの感謝の気持ちが芽生えない限り、こちらにメリットは無いし、一銭も貰っていないなどと書く人に協力する理由かありません。

    最近はブログに貼る人が多く利用されている気がして私は不快です。

    楽天の仕組み間違えていたら、すみませんが。

    • 151
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ