桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 08:56:02

    あなたの朝ごはんなんて興味ないので。

    • 61
    • 21/09/15 08:56:13

    自転車が誕生日プレゼントと思っていたら、何個プレゼントあげるの?
    しかも、幼稚園行く前の忙しい朝にあげちゃうの?今日は幼稚園はお休みでしょうか?
    起きてすぐプレゼントって、サンタクロースじゃないんだから。

    • 106
    • 21/09/15 08:57:01

    おもちゃだらけだね。狭い家が狭くなる。早く広い家を探したら?

    • 53
    • 21/09/15 08:57:43

    いつもニコニコなHAPPY BOYが、外でたまに(しょっちゅう?)こじらせBOYに変身した時に、ガン無視している桜井さんの目撃証言が多数寄せられているんですが、それについてのアンサーブログをお願いします。

    桜木家の癒し兼アイドル枠担当なんでしょ?

    • 86
    • 21/09/15 08:57:50

    イライラカツカツフンガーッ大変そうw

    • 30
    • 21/09/15 08:58:35

    息子のお利口アピールが凄い!
    自分のプライドの為でしょう。
    でも、いくらお利口アピールしても
    わかる人には、わかるんですよ。
    ある意味で私も息子さんの成長楽しみにしてます。

    • 73
    • 99596

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 08:59:05

    せっかく頑張ってキャラメル包みしてもあんなビリビリに破かれるんだし、不織布の袋でよかったんじゃない?

    • 71
    • 21/09/15 08:59:18

    >>99588
    しかもあの早口でワーワー話が止まらなそうだし‥
    想像しただけで、すぐに退散したいです。

    • 44
    • 21/09/15 09:00:04

    あんなデッカイ物わざわざ包むんや。大きな袋に入れてリボンでよくない?

    • 54
    • 21/09/15 09:00:20

    普通、誕生日のプレゼントってひとつじゃない?
    これはじじばばからのプレゼントなのかな?

    親からのプレゼントは自転車なんでしょ?
    もうキャンセルしてたりしてね。

    早く用意して幼稚園行きなよ。

    • 74
    • 21/09/15 09:00:53

    普通、動画撮らない?
    撮っててもアップ出来ないんでしょうけど。
    お察しします!

    • 61
    • 21/09/15 09:02:37

    大きい箱から開けたら、まさかのデカすぎる恐竜のおもちゃ。息子固まってるように見える。
    ちょっとびびった?
    でゼンカイオー?のレゴ?プラモデル?にビンゴ。
    朝から組み立てして幼稚園に間に合うの?
    あっ、行ってないのか。
    恐竜のおもちゃ動きそうですね。
    このおもちゃの行く末が気になる。
    息子気に入るのだろうか…

    • 55
    • 21/09/15 09:03:12

    狭い部屋で あの飾り付けはキツい。
    あんなごちゃごちゃの部屋に住んでたら桜井家ますます おかしくなっていきそう。

    • 57
    • 21/09/15 09:06:30

    朝起きて風船を見て呆然と立ち尽くす息子の心の声
    「風船邪魔!僕の遊ぶ場所がない!」

    • 55
    • 21/09/15 09:07:11

    今は可愛すぎるなんて言ってる息子のことも数年後にはサゲブログ書かれちゃうかな。そういえば、かわいい、かわいいと言っていたキャンディちゃんはどうしました?親に丸投げのまま?娘やペット同様に息子も丸投げするの?ワンちゃんに関しては坂上忍さんに怒られろ!

    • 59
    • 21/09/15 09:07:37

    いや、どこまで見て見ぬふりで行くんだろう。
    奇声あげようが癇癪起こして泣き喚こうが自分は関係ない、心のシャッター下ろします。で一生過ごすのかな。
    それともその目撃情報は間違えてます、うちの子はとてもいい子なんですよアピ?
    それでメンタル保てるなら本人的にはいいんだろうけど、
    周りが病まなきゃいいね

    • 61
    • 21/09/15 09:08:30

    恐竜やらゼンカイジャーやら統一感のないプレゼントだね
    本当に好きなものは何なのか把握できてないんだろうね
    恐竜もなぜヴェラキラプトル!?ここでどなたか恐竜好きなお子様がヴェラキラプトルお気に入りって書いてた気がするからマニアックっぽさを演出したくてゴミ拾いしたのかな。笑

    • 57
    • 21/09/15 09:10:24

    恐竜バルーン楽天で3000円位で売っているのですね。
    いつもは、貼るのになぜ貼らない?

    だけど、キツキツ過ぎて見本と違いますね。

    • 57
    • 21/09/15 09:12:12

    この風船群、どこに飾ってるの? 
    おもちゃ置き場の上の壁?例のベランダ出入り口?
    ただでさえごちゃごちゃの家がもっとごちゃごちゃ。
    ぎょえー、落ち着かないにも程がある。 
    だから今日もhaikai決定!かな

    • 58
    • 21/09/15 09:14:10

    朝から狭くて圧迫感アリアリの部屋でイラカリしてる桜木さんは想像すると笑える。

    • 37
    • 99611

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 09:15:57

    この家には1分もいられないです。奇妙な行動がどんどんエスカレートしてますね。
    誕生日のプレゼントはケーキを食べる時に「おめでとう」って言いながら渡すけどなぁ。
    よーくみると風船の後ろにプレゼントが置いてるんですね。誰からもらったものかもわからないですね。物を大切にすること教えられないですね。まあ親が物にしても人にしても粗末に扱う人だからね。この人は何を大切にしてるんだろう?

    • 74
    • 21/09/15 09:16:14

    隣の部屋でパパとママとねえねがガサガサゴソゴソと飾り付けをしていたにもかかわらず、喉が渇いただの何だのと夜中にちょこちょこ起きてしまう息子が、昨晩は一回も起きなかったという奇跡。

    • 95
    • 21/09/15 09:17:01

    お尻から下はオムツがビョーンってなってるからわざと上半身しか写さないの面白い

    • 67
    • 21/09/15 09:18:05

    それにしても息子の恐竜好き設定唐突過ぎない?w
    恐竜好きって言い出したの1週間くらい前からだよね?
    変なのー

    • 74
    • 21/09/15 09:18:40

    私だったら幼稚園行ってる間に飾り付けしてケーキを店に取りに行ったりとかするな。朝からこんなことしたら幼稚園行かないとか言われそう。

    • 98
    • 99617

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 09:19:11

    LEGOが得意ならば、
    ジュラシックワールドのが喜びそう。
    既に出来上がっているおもちゃは
    直ぐ飽きますよ。それも何個も。

    LEGOが得意で大好き設定なのに、おかしいなー。

    • 44
    • 21/09/15 09:21:18

    >>99615
    私も思った!このバルーン買ったからその設定にしたのかなw

    • 49
    • 21/09/15 09:21:49

    前に夜中に夫とプラレールを組み立てて朝起きたらびっくりするかなって期待してたら、朝からプラレールを壊しながら癇癪起こした(いつものリビングと違うから怒った?)って書いてたよね。
    とりあえず、今日はこの飾り付け何!?っていつもと違う状況にびっくりして癇癪起こしたりしなくてよかったね。

    • 75
    • 21/09/15 09:22:29

    たまに桜井さんが書く些細なことで癇癪起こしてぎゃーっとなってる息子にお手上げブログと目撃情報の息子は一致してるからいつもあんな感じなんだろうね
    大変だね
    でも桜井さんは私は困ってません!なんだよね
    怖い

    • 104
    • 99622
    • 過去ブログも魚拓ありがとうございます
    • xo+HulMzdI
    • 21/09/15 09:24:04

    3歳の子を怒った記憶がないということに全く共感できません。
    怒ると叱るは違いますが、親も感情があるので怒ってしまうことも多いと思うので。

    怒らない私?怒る必要がない息子?
    どう思われたいのか知らないけど、目撃談や普段のブログからもとてもそんな立派な子育てには見えないし、息子もこれからどう育つか分からないのに、よくこんなことを言えますね。
    むしろ、息子はピーピーギャーギャー言って雨の日でも出かけなきゃならないほどすでに大変なのに。

    ここ数日は誕生日会の準備で楽しそうだし、旅行すればお互い気も紛れるとか言ってたけど、特別な日だけ楽しく過ごせても…
    何もない普段の日も家でくつろげる環境を作らずに、今後もずっと旅行やお出かけして現実逃避する生活をするの?家族も大変だね。

    • 109
    • 21/09/15 09:24:48

    部屋に物置きすぎだよ。他のブロガー見て勉強したら?

    • 64
    • 21/09/15 09:24:49

    さほど喜んでもいないし、びっくりもしていない。
    プレゼント見つけたら瞳キラキラで開けるよね、
    リアクション薄…w
    残念でした!

    • 95
    • 21/09/15 09:29:39

    クリスマスじゃないんだから朝からプレゼントなんて渡す?
    しかも平日。(ここのうちには関係ないかw)
    見れば見るほど差が大きすぎて娘が不憫になる(涙)

    • 54
    • 21/09/15 09:29:52

    クリスマスじゃないんだから朝からプレゼントなんて渡す?
    しかも平日。(ここのうちには関係ないかw)
    見れば見るほど差が大きすぎて娘が不憫になる(涙)

    • 113
    • 21/09/15 09:30:16

    飾り付けを見てる息子の後ろ姿
    全然嬉しそうじゃないオーラが出てますよ
    もっと全身で喜ばない?
    ヤッター!ってバンザイするとか

    それにプレゼントってケーキのロウソク消して、ハッピイバースデーの歌をうたってから
    渡さない?

    この家は寝起きに渡してしまうんだね。
    色々変わってますね。

    • 113
    • 21/09/15 09:32:06

    桜井さんって本当に忘れん坊だよね
    前にプレゼントが届いたってドヤった時
    ここで包装のやり方が桜井さんだから自作自演って言われたけど、その時と同じ星柄の包装紙使っちゃってww
    ブログのためにすぐバレる嘘を平気でついたり
    くだらない自作自演を本当にやるから笑う

    • 161
    • 21/09/15 09:38:27

    もう娘の疎外感しか感じ取れない。パパとママで作ったのって何だよ。チーム大人は三人じゃなかったの?
    健常だったら荒れまくってるよ!何で母親の彼氏と自分の誕生日一緒にされなきゃいけないんだよってね。

    • 48
    • 99630

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 09:39:44

    >>99526

    この部屋ってまさか娘さんの部屋?!?もしくは座敷さんの部屋?
    リビングではなさそう、、、

    • 10
    • 21/09/15 09:39:52

    >>99526

    この部屋ってまさか娘さんの部屋?!?もしくは座敷さんの部屋?
    リビングではなさそう、、、

    • 18
    • 21/09/15 09:41:55

    プレゼント多い!笑
    すごーい。

    • 13
    • 99634

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 09:42:55

    ここの指摘見て慌てて幼稚園行ったことにするかもね
    癇癪起こす息子が誕プレ開けた後幼稚園行きたがるわけないし本当に幼稚園行ってたらさすがの桜井さんでもそれくらい予想できるから朝にプレゼント渡さないでしょ
    やっぱり幼稚園行ってないのかーー
    週2.3日どこかの福祉施設か保育施設に通ってるのかな
    ショートステイとか行ってたら笑うけどさすがにそこまでは利用してないよねw

    • 68
    • 21/09/15 09:44:31

    >>99622
    言葉が遅かったから、言っても会話が成立しないし怒るまで至らなかったのかな。
    2歳児で普通に会話できれば怒ることも沢山出てきますね。それこそ「言えばわかる」ので。

    • 45
    • 21/09/15 09:45:03

    >>99630
    かわいそうだよねw

    • 16
    • 21/09/15 09:45:03

    >>99584
    成長動画②の「豪快なボク!」
    桜「豪快だな」
    息「どーたい」
    桜「うん(イラっ)」

    プレゼント開けてる動画はないんですね。
    新しい動画がないと、過去の動画↑のような感じなのかと想像してしまいます。

    • 36
    • 21/09/15 09:45:30

    >>99565
    うちは一歳男児と四歳女児、毎日怒ってる気がします。
    娘は四歳の反抗期(と言うものがあるらしいです、初めて知りました)で今までで一番手を焼き、やっと落ち着いてきたところです。
    穏やかに子育てしてみたいです。

    • 37
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ