桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 198196
    • リナリア(私の恋を知って)
    • HI5z+6kWpZ
    • 22/07/20 01:10:22

    >>198194

    本当は「自閉症」ではなく
    「知的ありの自閉症」と言われた事を一年後のこのブログに書いてます。
    よほど悔しかったようです。
    疑惑の検査結果となりました。

    田中ビネー知能検査 結果
    2021-08-20 11:48:36
    http://archive.is/uZ0ST

    • 82
    • 198197

    ぴよぴよ

    • 198198

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 06:01:24

    人として、また人の親としてここまで子どもの事を考えられない人間が存在することに驚きです。
    桜木さん自身、そう育てられてしまったのかな?てんかんの持病を持つ娘を長時間にわたり一人で放置させ、心因性(らしい)の嘔吐がある息子を、子どもを楽しませるという大義名分の元これまた長時間連れ回す。(それも、コロナが急激に感染増加してるのに平気でノーマスク!!!)
    自分の都合ややりたいことが第一で、家族の誰よりも自分の希望を押し通す生活スタイルは、もう見るに堪えられないレベルです。
    政府は、一刻も早く行動制限を設けて欲しい。それが桜木さんにとっては、何よりも大きいダメージだから。暇が有り余る人が勝手にマスクなしで出掛けるのは勝手ですが、他人へ感染のリスクが大きいことをお忘れなく。
    社会から必要とされる人が、そうでない人にコロナを感染させられるくらい理不尽なことはないと思います。

    • 88
    • 198200
    • ミント(有徳の人)
    • vfDTK5CUo3
    • 22/07/20 06:03:50

    ありがとうございます。

     
    知的ありの自閉症!と言い張ったヤブ医師!
    息子は、IQ100越えの優秀な健常児なんだよ!

    って勝利宣言をしているかの様ですね。


    • 67
    • 198201

    ぴよぴよ

    • 198202
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • hsaAf9QrAP
    • 22/07/20 06:05:33

    >>198195
    もう2年経つのね

    • 27
    • 198203

    ぴよぴよ

    • 198204
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 765D91ZlS9
    • 22/07/20 06:09:32

    >>198194です。
    魚拓ありがとうございます。

    おとうふくんの発達についてお礼コメントと一緒に書いたらぴよられてしまったので再度お礼のみ投稿します。

    • 43
    • 198205
    • タイム(勇気ある行動)
    • d0Ysq5AeLd
    • 22/07/20 06:11:11

    >>198200
    ヤブどころか名医でしたよね。

    • 95
    • 198206
    • アガパンサス(知的な装い)
    • zgJi+pCmZM
    • 22/07/20 06:33:19

    >先生、、これは診断ではなくて、、
    医療相談ですよね?ニヤニヤ

    >この先生はこういうタイプなんだと
    私の中でシャッターおりました。笑

    >っていうか何回行ってもどこに行ってもって、、、ニヒヒそれ聞いたんじゃなーーーいニヒヒ笑

    免疫あるし本当にショックとかそういうのはないもののとか言ってるけど、医師とその診断を否定したくて受け入れたくなくて仕方ない。で、1年経っても否定したくて言い返したくて仕方ないあまりに
    >はい!知的障害ありの自閉症だね!
    隠していた「知的あり」と言われたことも結局自らバラしてしまうっていう。
    娘の入園を断られた幼稚園の園長に対してもずっと恨み節書いてたことを思い出したわ。
    相手を否定して攻撃しても状況は変わらないのに言わずにはいられないのね。

    • 110
    • 22/07/20 06:35:25

    魚拓

    気合いと根性だけあれば、、なんとかなる
    2022-07-19 21:49:51
    http://archive.is/YSjNN

    息子は今日もよく食べる
    2022-07-19 18:59:41
    https://archive.ph/7bs8z

    PR 〈予約投稿〉
    あると便利なキッチングッズ!
    2022-07-19 16:30:33
    https://archive.ph/Xc6xb

    無事に予約できて一安心
    2022-07-19 14:48:40
    https://archive.ph/ojerP

    オムライス作りのマストアイテム
    2022-07-19 12:40:54
    http://archive.is/9s7HO

    子連れ鴨川シーワールド①~親子で満喫するポイント
    2022-07-19 10:45:53
    http://archive.is/PnWre

    記念に保存するもの
    2022-07-19 09:36:04
    https://archive.ph/gio9U

    平和な朝
    2022-07-19 07:09:31
    https://archive.ph/MtHSf

    >>197774 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク

    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    >>182635 はじめてのびよういん(Y)
    >>181337 とうもろこしのカットの仕方
    >>180416 桜木名前の由来
    >>180250 としまえん「最後の日」
    >>178999 「眠狂四郎」桜木出演部分(約1分)
    >>176402 一歳半健診
    >>173519 油揚げの乱
    >>192777 てんかん薬減量→増加
    >>172639 てんかんについて
    >>167689 近年お花見スポット
    >>43875 去年の沖縄旅行
    >>158229 娘 将来なりたい職業(Y)
    >>156805 娘の将来 過去魚拓
    >>191455 娘さん 小1 ブログ追加
    >>191440 娘さん 小1~小2 4月迄
    >>156703 娘 偏食記 1歳~7歳 過去魚拓
    >>155737 持病の頚椎ヘルニア
    >>147581 息子発達検査過去魚拓
    >>133268 息子爪噛み癖
    >>147491 鎌倉の海の図。Twitter魚拓
    >>145010 ST評価についての過去魚拓
    >>197764 ペインクリニック
    >>192062 会員制の話
    >>192054 オンラインサロン軌跡
    >>138388 >>138459 伝説のセブン事件概要
    >>128094 未発表案件魚拓
    >>125935 児相通告被害
    >>106999 大黒柱発言
    >>171681 離婚報告~妊娠報告
    >>169341 離婚後の金銭面について

    【インスタストーリーズ】
    >>172572 「ポニーに乗る」
    >>166641 (のてっと君 ぐにゃぐにゃ歩き)
    >>166480 「サンセット」息子ちゃん声のみ
    >>166420 「何かと戦ってる。。笑」
    >>166176 「浮かれて踊る4歳」
    >>165247 「遊びだしたら終わらない!」
    >>164504 「恐竜」
    >>130725 「日本一長い吊り橋」
    >>114382 「息子乗馬」
    >>114444 「今日も朝から遊ぶ」

    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>95284>>95285>>95286

    • 23
    • 22/07/20 06:38:22

    夏休み明けも幼稚園に行かないに1票

    • 106
    • 198209
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • rBY0b/zrdP
    • 22/07/20 06:44:52

    >>198206確かこの事を娘さんに聞かれて
    「医療相談に行っただけで診断じゃないから」と言ったら、自分と同じ!みたいな事を娘が言ったとブログに書いてましたよね。
    言ったらあかんやつらしいけど、医師が医療相談の日に診断したらダメなんですか?

    • 64
    • 198210
    • ボリジ(才能)
    • UJCG8Axgs0
    • 22/07/20 06:45:52

    ママはずーーっと僕の
    こと守ってね!

    一生在宅宣言ですね!

    • 119
    • 198211
    • ボリジ(才能)
    • UJCG8Axgs0
    • 22/07/20 06:46:57

    おいしい実の部分は、、娘、息子に。

    娘は実家なのに!?

    • 84
    • 22/07/20 06:47:48

    凄い、ピヨ活だったこと。

    • 63
    • 198213
    • ミント(有徳の人)
    • vfDTK5CUo3
    • 22/07/20 06:48:06

    息子は、気合いと根性で何を成し遂げたの?

    成功体験教えてよ。

    何?

    その古臭い、フレーズが好きなだけでしょう?

    だけど、
    努力はきらいでしたから、
    今の現状なのでしょうね。

    • 107
    • 22/07/20 06:53:34

    おいしい部分は子供にあげる事をいちいち言うとこも大嫌い

    • 120
    • 22/07/20 06:57:55

    気合いと根性ですか。

    知的障がい児の姉育ててきて知識なしですもんね。

    • 93
    • 22/07/20 06:58:51

    気合いと根性ならぐちぐち、ネチネチ弱音はいたり、まわりのせいにしたりするな

    • 92
    • 22/07/20 06:59:53

    娘のことはすべてわたしがやりますには気合いと根性なかったね。

    • 110
    • 198218
    • 久々にかかたと落としを4回ほど、、くらい
    • 1U5BhlL63b
    • 22/07/20 07:00:45

    魚拓

    痛い朝
    2022-07-20 06:30:49
    http://archive.is/EFq2L

    >>198207 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク

    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    >>182635 はじめてのびよういん(Y)
    >>181337 とうもろこしのカットの仕方
    >>180416 桜木名前の由来
    >>180250 としまえん「最後の日」
    >>178999 「眠狂四郎」桜木出演部分(約1分)
    >>167689 近年お花見スポット
    >>43875 去年の沖縄旅行
    >>147491 鎌倉の海の図。Twitter魚拓

    >>173519 油揚げの乱
    >>192777 てんかん薬減量→増加
    >>172639 てんかんについて
    >>158229 娘 将来なりたい職業(Y)
    >>156805 娘の将来 過去魚拓
    >>191455 娘さん 小1 ブログ追加
    >>191440 娘さん 小1~小2 4月迄
    >>156703 娘 偏食記 1歳~7歳 過去魚拓
    >>198196 田中ビネー知能検査 結果
    >>198195「どこにみせても自閉症」
    >>176402 一歳半健診
    >>147581 息子発達検査過去魚拓
    >>133268 息子爪噛み癖
    >>145010 ST評価についての過去魚拓
    >>197764 ペインクリニック
    >>155737 持病の頚椎ヘルニア
    >>192062 会員制の話
    >>192054 オンラインサロン軌跡
    >>138388 >>138459 伝説のセブン事件概要
    >>128094 未発表案件魚拓
    >>125935 児相通告被害
    >>106999 大黒柱発言
    >>171681 離婚報告~妊娠報告
    >>169341 離婚後の金銭面について

    【インスタストーリーズ】
    >>172572 「ポニーに乗る」
    >>166641 (のてっと君 ぐにゃぐにゃ歩き)
    >>166480 「サンセット」息子ちゃん声のみ
    >>166420 「何かと戦ってる。。笑」
    >>166176 「浮かれて踊る4歳」
    >>165247 「遊びだしたら終わらない!」
    >>164504 「恐竜」
    >>130725 「日本一長い吊り橋」
    >>114382 「息子乗馬」
    >>114444 「今日も朝から遊ぶ」

    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>95284>>95285>>95286

    • 25
    • 198219
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • alI9CInl/F
    • 22/07/20 07:06:25

    夫に似ている。🤣笑
    このフォルム。🤣🤣

    ベルーガに謝れ!

    • 128
    • 198220
    • 紫陽花(移り気)
    • YOO4ak8pAn
    • 22/07/20 07:09:24

    5歳になる子があのスイカの柄のパンツを嫌がらず履いてくれる
    娘と言いある意味育てやすいですね
    あんなの恥ずかしい!嫌だ!怒りそうだけどさすが知能が1歳!

    桜井さんもベルーガみたいな腰回りですよ

    • 118
    • 198221
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • ji14wOp06R
    • 22/07/20 07:17:53

    私情が入って申し訳ないけど、私の地元、千葉のチーバくんの頭を切った構図の写真、チーバくんに失礼よ!
    でも写真のメインを息子にしたからなのかと思ったら、息子の足も変なとこで切れてるし、息子がじっとしてなくてやっとこさ撮れた写真なのかな?と思うと腑に落ちるわ。

    • 48
    • 22/07/20 07:19:48

    スイカ柄センスなし

    • 87
    • 198223

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 07:24:00

    ぬめちゃんは今日終業式かな?
    1学期お疲れ様でした!
    暑い中通学、実習に嫌がらせ弁当大変でしたね。

    • 98
    • 198225

    ぴよぴよ

    • 198226
    • 紫陽花(移り気)
    • YOO4ak8pAn
    • 22/07/20 07:28:14

    桜井さんって座敷の体型をよく笑いものにするけど人の見た目を平気で口に出す人って人間として最低ですよね
    自分で言うのと人に言われるのは違います。
    相手の気持ちを考えれない人だなと。
    だから先ほど桜井さんの腰回りもベルーガみたいとあえて書きましたが言われて嫌な気持ちはしませんか?
    自分に自信満々だから何言ってるの?って感じ?それか嫌な意見は全てシャッターおろす?シャッターおろせてませんよね
    スルースキルないもの
    本当に知能が小学生レベル
    頭で考えて発言することが出来ない低学年のレベルですね。
    あっ賢い小学生に失礼でしたね

    • 129
    • 22/07/20 07:28:58

    我が家の話になって申し訳ありませんが、うちには知的無しの自閉症児と、定形発達の子供がいます。

    それを踏まえて言わせてもらうと、こちらの息子さんは自閉症ですね。
    いつまでグレー設定なのかしらないですけど親が早く適切な環境を整えてあげてほしいです。

    • 166
    • 198228
    • パキラ(幸運)
    • ptUPpZIVK4
    • 22/07/20 07:31:49

    母ちゃんは気合いと根性だけで生きていくぞ

    貴女1人なら気合いと根性だけでも生きていけるでしょうね。
    でもね子供達はそれだけじゃダメなのよ。
    「躾をして一般常識を身につけさせる。
    学校に通わせ学力、社会性を身につけさせる。」
    人として最低限これは必要なのよ。
    子供に躾をし色々と子供に教えていかないといけない親の貴女も一般常識、最低限の知性教養を備えてほしいですね。

    • 113
    • 198229
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • gY8IzXruft
    • 22/07/20 07:32:31

    息子が話してる動画を見せて~!と書かれるのが
    そんなに悔しいの~?

    だったら嘘ブログ書くなよ。

    息子が守るとか解るわけね~だろ。

    馬~鹿!

    • 133
    • 198230
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • W8uUXDwP3k
    • 22/07/20 07:33:16

    今日は13位。

    早く20位以下に下がらないかなー。
    まだかなー。
    こんな参考にならない、じそーに通報されるほどヤバい人のブログなんてランキングを外すべきだわ。

    • 158
    • 198231
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • DHjIW+Fqbp
    • 22/07/20 07:33:42

    はい!知的障害ありの自閉症だね!
    とパワーワードとぶんなげてきたご年配の
    ドクター滝汗滝汗滝汗

    パワーワード?ぶんなげて?ご年配の?ド ク ター?笑
    お母さんも知的障○有りです、はい。
    とその医師が読んだら思われるだろうな

    • 166
    • 198232
    • ディアスキア(私を許して)
    • 5LdbkbOKq/
    • 22/07/20 07:35:55

    気合と根性の方向性が間違うとこうなる、という良い見本。
    プライド堅持と寝取りに向かっちゃったよね。

    • 104
    • 198233
    • サンセベリア(永久)
    • Ilq7c99zvE
    • 22/07/20 07:39:14

    気合いと根性だけで何とかなると思ってるなんてね。
    お宅の家族は努力が足りない人ばかりだから、うまくいかないんじゃないの?と魚拓観ていつも思ってます。
    夏休み中も4人、いや3人であっちこっちお出かけしてダラダラした生活していたら、2学期登園出来ないでしょう。

    • 112
    • 198234
    • スカビオサ(風情)
    • U8w6mbt4lx
    • 22/07/20 07:56:45

    >>198221
    さすがに難癖つけすぎ。
    わたしも地元だけどそんなこと思いもしないわ笑
    誰か人間が見切れてるならわかるけどチーバくんって笑

    • 38
    • 22/07/20 07:57:34

    以前、知的ありの自閉症って診断された時も、検査が、キチンと出来なかった、ドクターも色々で相性もあるのでって言ってた。そうじゃなくて、受け入れる気が、そもそも無いんだから、どんなに偉い大学の教授が同じことを言っても無理でしょう。いつも一緒にいる母親のワタクシが違うと思っているので、教授、それは間違ってます。みたいな(汗)

    検査で素のままを見てもらうんじゃなくて、何日か前から必死で練習させて検査に臨んてる人だもの、そりゃあ自分の思った結果が出るまで何度でも何度でも検査を受けるよね。呆

    結果=健常児

    • 128
    • 22/07/20 08:05:14

    >>198222

    どう見てもパジャマのズボンですよね?
    センスを疑うわ。

    • 101
    • 22/07/20 08:10:09

    ベルーガのどこがぬりかべやねん!

    本当に可愛くて大好きなのに
    おかしなこと書くとぶっ飛ばすぞ!

    土下座して謝れ!
    そのくらい腹が立つ!

    無職の呑んだくれと一緒にするな!

    • 136
    • 198238

    ぴよぴよ

    • 198239

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 08:16:16

    一ヶ月間ずっと
    三日に一度嘔吐なんて
    嘘だよね?

    日中もオムツなのは信じるわ。
    夜はもともと取れてないと見た。

    う、そ、つ、き

    • 136
    • 198241
    • ミント(有徳の人)
    • vfDTK5CUo3
    • 22/07/20 08:20:11

    >>198226

    いや、低学年の小学生に失礼ですよ。
    幼稚園児でも、人の見た目を言ってはダメだとわかります。

    それに見た目どころか、いくら旦那が自虐で言ったとしても、ブログで社会不適合者と書きますからね。

    怠け者みたいな例えで排泄物が転がっているカンガルーにも似ていると書く様な人間です。

    異常の極みと娘を言ったり、
    桜井さんの人格がホラーですよ。

    • 116
    • 198242
    • ボリジ(才能)
    • UJCG8Axgs0
    • 22/07/20 08:23:54

    しかし。ベルーガ、、妙に親しみ感、、
    何に似てるかよく考えたら、、
    夫に似ている。

    ひたすらキモいわ

    • 175
    • 198243
    • 夾竹桃(親友)
    • hGCMYExtc+
    • 22/07/20 08:27:28

    >>198238
    自閉症拒否してる割にサヴァンに憧れてる節あるよね。習い事色々させてさ。

    • 67
    • 198244

    ぴよぴよ

    • 198245

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ