桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/18 15:14:50

    >>7578
    爆笑レポありがとうw
    えびは、殻をむくために手にもった、、んだよね?

    • 28
    • 7581
    • 細川幽斎
    • iAj2v+y5VM
    • 20/12/18 15:04:51

    自分の子供がどうだったか覚えてないのですが、3歳はファスナー自分でできましたか?
    ファスナーしたまま脱いで着せたのかな?
    少なくとも対面でのボタンやファスナーは
    自分で着るよりやりにくいですよね。

    • 46
    • 20/12/18 15:03:39

    今日のラジオコーデは

    コンバースの星柄ニット
    She tokyoのスカート
    new balanceのスニーカー

    に100仮歯!

    • 112
    • 7579

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 15:00:17

    >>7558
    エビは寄せ鍋から取った鍋の具で急に手でいっちゃいますね!って手で持って、あっつっとか言ってたよ。はんぺんみたいっていうのがそのエビの感想
    蟹は自分で肩から外せなくてキョロキョロしたからカメラが慌てて違う人を抜いて桜井さんに戻った時には一番太いところじゃなく本来太いところを食べる為に持つところを剥いてヒョロヒョロの部分を見せて食べた
    立派な蟹入りがウリなのに
    〆にラーメンも付いてますってラーメン1本すすって、しまった!←他の人がしまった?え?何?どうした?みたく軽くパニック
    本人は〆のラーメンだから〆った!って感想のつもりだからニコニコしてて噛み合わない

    ビーフシチューを食べた時も肉じゃないって感想言ってパワフルさんにじゃぁ何?って強めに突っ込まれてた
    1回食べてからもずっとスプーンでカチャカチャ音立てて牛肉を切って食べようとしてたからビーフシチューは美味しくて気に入ったんだと思う

    何日か観れたから観れば良かったのに!言葉じゃあの酷さは伝えきれない
    本当にヤバかったよ
    あれはセブンだって怒るよ

    • 190
    • 7577
    • 加藤清正
    • ew3sOkkAQS
    • 20/12/18 14:58:13

    息子くんファスナー出来るんだw

    • 48
    • 7576
    • ファスナーを操る動画よろ
    • AwOw6nqyZY
    • 20/12/18 14:55:45

    魚拓

    癒し光景?
    2020-12-18 13:49:20
    https://archive.is/ykZCi

    コストコ購入品でお昼ごはん
    2020-12-18 12:55:03
    https://archive.is/Pfl0j

    秘密兵器
    2020-12-18 11:21:10
    https://archive.is/1iFlp

    難易度高い娘のプレゼントのリクエスト
    2020-12-18 09:16:12
    https://archive.is/kUuZe

    今夜は渋谷、、!
    2020-12-18 08:20:37
    https://archive.is/5nDHd

    お花はもう春
    2020-12-18 07:32:58
    https://archive.is/z2BX4

    >>7386 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 23
    • 7575
    • お料理研究家風
    • BKELuKVnoI
    • 20/12/18 14:54:36

    ステマの為の生活してるから、設定がめちゃくちゃ。

    綺麗でもない人の化粧品シリーズいらない。

    星柄の服もいらない。

    息子の今日のトイレトレ教えてください。

    • 90
    • 7574
    • 鳥の餌ではありません
    • cxIUQwKoZb
    • 20/12/18 14:31:11

    >>7571
    いつも人に会う前に匂いのきついものを食べるのはもしかして自分の口臭を誤魔化すため?
    臭いのは私の口臭じゃなくて匂いのきついもの食べてきたからですよってw
    相乗効果って言葉知らないのかな?
    鼻も悪い?
    首から上は悪いところだらけですね

    • 95
    • 20/12/18 14:29:40

    >>7537
    正しい日本語と正解を知らないのだと思います。

    • 53
    • 20/12/18 14:26:36

    >>7553
    ブログにのせないだけでしょっちゅう行き来してるから必要ないのでは?

    • 37
    • 20/12/18 14:21:47

    コストコのヤンニョム豚バラって物凄くニンニク臭いよ
    人様と会う前にこんなもの食べる神経が理解出来ない

    • 96
    • 7570
    • 尼子経久
    • cxIUQwKoZb
    • 20/12/18 14:21:28

    >>7567
    好物(であろう)えびを誰にも取られたくなくて思わずいつもの癖で手が出たんだと思う。
    それくらい食い意地が張っていて卑しくて育ちが悪いのが現れている出来事だったんじゃないかな。
    見てないけどw
    ここの皆さんのレポのおかげ笑

    • 67
    • 20/12/18 14:12:55

    ↑息子は食べてません

    息子には朝ごはんも昼ごはんも作ってません
    ってことかな?

    • 69
    • 7568
    • 一条兼定
    • xeA5x79hf/
    • 20/12/18 14:10:17

    娘が偏食で大変って言うわりに
    娘の気に入ったものをいない時に食べちゃうよね
    偏食の娘が気に入って、食べられる物が増えたら嬉しいし、いつでも出してあげられるようにストックしておこうって思わない?
    まだ沢山残ってても、コストコは直ぐに行けないし、コストコでまた買ったから前回買って冷凍した分は食べちゃうかっていうタイミングでもない
    売り切れで買えない場合だってあるから、娘が気に入ったものをわざわざ自分達だけでは食べないけどな

    まぁ、最近おぼんだからわかったけど別メニューは息子の方が多くて娘にはそれ娘も食べるの?っていうのを出してるから偏食すら疑わしいけどね

    • 95
    • 20/12/18 14:04:56

    >>7558

    凄かったよ。
    他の二人が焦ってる様子が笑えた。
    あの、ネチャネチャした喋り方、聞いてるだけで不愉快。
    チャットも最悪なコメント流れてて、MCの方がスルーするのが大変そうだった。好意的なコメント探して話してたから、目が泳ぎまくってた。
    チャットでは、お箸の、持ち方が変とか、顔が、おてもやんとか。
    一番最低だったのは、桜井さん本人ですけどね。 
    美味しいお肉を「何、これ、お肉じゃないみたい」の発言。ホント、見てる方が恥ずかしい事ばかり。
    手づかみで、海老を食べるのは衝撃的でした。

    • 125
    • 7566
    • 戸沢盛安
    • HqWoZG5i/c
    • 20/12/18 13:54:35

    >>7559
    同意!
    遊び半分で仕事ですか???
    シリーズ配信にも関わらずコロナ禍の理由で(切られた本人談w)使えないbloggerを1回で切った賢明な企業もありますよ!
    あの頃よりコロナの状況は尚も深刻!!
    雨もそろそろ企業としては,常識的なご判断をお願いします!!!

    • 97
    • 20/12/18 13:48:49

    今日、ラジオの仕事で出掛けるんですよね。
    なのに、あんなお昼ご飯?

    長ネギも炒めて、さらにネギをパラパラ。
    歯だけでなく、鼻も悪いの?
    悪臭に慣れちゃったのかしら。

    • 101
    • 7564

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 13:42:49

    魚拓ありがとうございます。

    「息子は食べてません」って当たり前でしょ。こんな辛い物3歳の子供には与えないよ。
    で、かわいいかわいい息子さんは何食べたの?

    • 92
    • 7562
    • 毛利隆元
    • 4YGtt0uGiH
    • 20/12/18 13:27:09

    >>7558

    私も見たいな
    見てないの。。。

    • 22
    • 7561
    • お前らの昼飯なんか興味ないよ
    • AwOw6nqyZY
    • 20/12/18 13:23:35

    魚拓

    コストコ購入品でお昼ごはん
    2020-12-18 12:55:03
    https://archive.is/Pfl0j

    秘密兵器
    2020-12-18 11:21:10
    https://archive.is/1iFlp

    難易度高い娘のプレゼントのリクエスト
    2020-12-18 09:16:12
    https://archive.is/kUuZe

    今夜は渋谷、、!
    2020-12-18 08:20:37
    https://archive.is/5nDHd

    お花はもう春
    2020-12-18 07:32:58
    https://archive.is/z2BX4

    >>7386 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 28
    • 20/12/18 13:22:51

    >>7557
    本当に一言余計だよね。あ、一言どころじゃないか。

    • 51
    • 20/12/18 13:20:17

    ラジオ楽しみますって、アンタ、一応MCでしょw?
    聞いてる人を楽しませるのがラジオなんだけどw
    セブンイレブンの時も化粧品買ったり撮影だと浮かれてたね。自分の役割を理解せず、食べるだけ食べて訳の分からないコメント言って楽しんでたね。
    だから該当の人物扱いで切られちゃったけどw
    懲りないし学習しないね。

    • 122
    • 7558
    • 山本勘助
    • myUx8hTwOd
    • 20/12/18 13:17:20

    今更ながらセブンイレブンの動画見たくなった。もう見えないんだよね、残念

    • 82
    • 20/12/18 13:10:58

    この花屋さんを使いだしたのはここ一年ってことですよね。それまではお気に入りのお店が2店あったのに閉店したから、別にお気に入りでもなかったそのお店を使い出したとしかとれない文章。
    知り合いみたいなのに、失礼極まりないねw

    お気に入りで花好きならお店つぶさないようにたくさん買ってあげたらよかったのに。
    桜木さんの好きな花って大抵丸っこい系、花瓶の挿し方もいつも同じでまたこれ?って感じ。

    • 117
    • 7556
    • おーい!ラジオ空気よんでねー!
    • 3+PFZosQb8
    • 20/12/18 13:10:55

    どんなに桜木さんが宣伝しても~
    買いませんしー
    興味ないわ~

    馬馬馬馬って

    馬うるさーーーい!!!

    間違って 鹿 も入れてーーw

    まずは今日のチンドンコーデを楽しみにしてまーーす ハート

    • 74
    • 7555

    ぴよぴよ

    • 7554

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 13:04:27

    ジジババの話題でブログ見て思ったのですが。
    桜木さんてジジババとの格好のブログネタの「孫とのビデオ電話」という内容書かないよね

    孫持ちの人とかだとよくそういう「微笑ましい状況」をよく友達同士で会話したりしてるの聞くから

    別に遠くの祖父母とかではなく近くの祖父母でも孫からのビデオ電話喜ぶしこれだけスマホ握ってる親見てたら、子供もカメラ越しの祖父母見て喜んでたりするのに。

    勿体ないw

    • 29
    • 20/12/18 13:01:21

    ヤスハ似の人、息子がへんしんバイクで遊んでるブログを上げてるけど、桜木さんは真似しないでいいの?
    公園で初めて会った中国人のお子さんのストライダーを2時間も独り占めしたんだから、息子は興味があるんだよ
    目が離せなくて公園でスマホポチポチ出来なくなるのが嫌なの?

    • 69
    • 20/12/18 12:56:59

    肌より仮歯気にした方がいいと思う。
    仮歯で迎える年末年始は何回目なんだろ。

    • 84
    • 20/12/18 12:52:57

    >>7542
    〉とりあえず家にあったのを使っていたら、、、

    一気に乾燥しまくって、肌荒れしてしまい、、


    セラミド~これって、今まで使っていた化粧品なのでは??
    これまでも、いろいろな化粧品宣伝していたような??
    今までの物を全拒否するような文章は如何なものかと??

    • 115
    • 20/12/18 12:51:43

    え~っと昨日某メーカーの化粧水と乳液が切れて家にあるものを使ってたら乾燥して肌荒れしたからあわてて買いに行ったと書いてませんでした?
    このプラセンタは某メーカーの化粧水と乳液じゃないとブースター効果は得られないと言う事かしら?
    私某メーカーの化粧品使ってないからこのプラセンタも効果ないのね。
    て思ってしまうのは私だけかな?

    • 91
    • 20/12/18 12:51:33

    >>7544
    しんどいのは仮夫見ててもしんどいと思う。
    高齢のご両親には可哀想だけど、自分の息子のしでかしたこと。
    受け止めないとね!

    この一家を見てると、ちゃんと子育てしないとこうなる、がいっぱい見えてくるよね。

    • 76
    • 20/12/18 12:50:05

    お茶漬け的日本?
    何言ってんの?中国とかで売ってるいい加減な日本語のTシャツみたい。日本人には通じない。

    • 83
    • 20/12/18 12:43:49

    名前はギターのGEN の漢字だよね確か
    元旦の元じゃなくて

    • 49
    • 7545
    • 結城秀康
    • PP6mVYyZim
    • 20/12/18 12:43:44

    疑問なんですが、桜井さんって離婚した時に前夫の苗字を選んだんですか?
    仮旦那と入籍してないから、戸籍は桜井さんのところに入るので息子は前夫の苗字なのでしょうか?
    ふと疑問に思いました。

    • 47
    • 7544
    • 武田信繁
    • tlTU1ZX46Q
    • 20/12/18 12:42:55

    >>7543

    色々考えてしんどいのです。

    • 8
    • 20/12/18 12:39:18

    >>7540
    桜井さんに対していろいろ思うことはあるけど、息子の名字が前の旦那さんなのは、仮夫がちゃんとしてないからなのでは?仮夫の親の立場で考えると、孫(仮)が可哀想だし、嫁(仮)に対してもこれに関しては申し訳ないと思うのではないかなぁ。
    責任を負いたくないから今の状態なのか、どういう理由があるのかわからないけど余程の理由でない限りは早くケジメつけろと私なら思う。

    • 64
    • 7542
    • 誰の目にも明らかなアフィじゃん
    • AwOw6nqyZY
    • 20/12/18 12:37:48

    魚拓

    秘密兵器
    2020-12-18 11:21:10
    https://archive.is/1iFlp

    難易度高い娘のプレゼントのリクエスト
    2020-12-18 09:16:12
    https://archive.is/kUuZe

    今夜は渋谷、、!
    2020-12-18 08:20:37
    https://archive.is/5nDHd

    お花はもう春
    2020-12-18 07:32:58
    https://archive.is/z2BX4

    >>7386 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 25
    • 20/12/18 12:33:09

    ドクターwwwww

    • 19
    • 7540

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 12:23:03

    >>7534
    帰省なんて厚かましいよね
    妻(仮)なんだから、座敷の親は桜木さんの義父でも義母でもないのにね

    • 68
    • 20/12/18 12:20:47

    アップルウォッチっていつどこで何に使うために欲しいの?使い方も用途もよくわからずに適当に言ってるだけでしょう。
    どうせここの娘さんの場合、時計が読めないからデジタルがいいってだけな気がする

    • 71
    • 7537
    • 斎藤道三
    • SdadyWaUWL
    • 20/12/18 12:15:55

    あったかいとかあったまるっていつも書いてるけど、正しいと思ってるのかな?

    • 52
    • 7536

    ぴよぴよ

    • 7535

    ぴよぴよ

    • 7534
    • 鍋島直茂
    • mWQQYxLscI
    • 20/12/18 12:12:52

    どのツラ下げて帰省なんて言っているんだ?
    誰も待っていないよ!

    • 76
    • 7533
    • 選手交代。後退。
    • BKELuKVnoI
    • 20/12/18 12:07:29

    そろそろラミレスの嫁と交代かな。

    • 47
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ