桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 17653
    • 山中鹿之介
      21/01/22 23:57:53

    ブログは桜井さんの願望なのかな
    こうであって欲しい、という虚言を書き込んだ理想の妄想家族
    息子はお喋りで可愛くて良い子、であって欲しい
    旦那はスタジオで働くミュージシャン、であって欲しい
    そして私は幸せで注目されるブロガー、になりたい

    毎日10回も妄想ブログアップしているから、もはや願望・妄想と現実の境目が消えてるね。知らぬ間に自分で自分を洗脳。
    願望が強く強く込められて、願望と現実が乖離すればするほどブログの内容は酷くなりそう


    どこまで桜井さんが壊れながら走れるのか見届けてあげる

    • 230
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ