カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
XBzC/iAwFI
22/04/28 16:27:56
>>173943 いつも魚拓ありがとうございます。 魚拓だとPRのパスマークがないのですが、本ブログにはパスマーク付いてますか?
tRyU4JM7m3
22/04/28 17:29:01
>>173956 最近の桜木さんのPRにはPASSマークは付いていません。 下の方に小さく「#PR」と書いてあり、これで要件を満たしているのかなと推測しておりますが、限りなくステマっぽいなと。個人的な感想ですけどねw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/04/28 17:36:31
>>173971 ありがとうございます。 Ameba公認ではないということですかね? Amebaに紹介してもらったと書いてるのに。 まず自分で購入してPRとして紹介すると購入金額返金されるシステムがあるみたいなんですが、毎日PRとなると、紹介してほしいと依頼があるのではなく、もしかしてこっちなんですかね…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:41:34
181
2
26/06/28 12:37:37
19
3
26/06/28 12:42:15
295815
4
26/06/28 12:41:22
16857
5
26/06/28 12:36:56
1873
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.173956 匿名
XBzC/iAwFI
22/04/28 16:27:56
>>173943
いつも魚拓ありがとうございます。
魚拓だとPRのパスマークがないのですが、本ブログにはパスマーク付いてますか?
No.173971 匿名
tRyU4JM7m3
22/04/28 17:29:01
>>173956
最近の桜木さんのPRにはPASSマークは付いていません。
下の方に小さく「#PR」と書いてあり、これで要件を満たしているのかなと推測しておりますが、限りなくステマっぽいなと。個人的な感想ですけどねw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.173974 匿名
XBzC/iAwFI
22/04/28 17:36:31
>>173971
ありがとうございます。
Ameba公認ではないということですかね?
Amebaに紹介してもらったと書いてるのに。
まず自分で購入してPRとして紹介すると購入金額返金されるシステムがあるみたいなんですが、毎日PRとなると、紹介してほしいと依頼があるのではなく、もしかしてこっちなんですかね…