桜井奈々 へのコメント(No.16272

  • No.16272 魚拓ありがとうございます!

    EQupMF0VVK

    21/01/19 10:22:56

    >>16257
    魚肉ソーセージって単体でも結構味濃くてお腹いっぱいだわ。さらにチーズとあのマヨ…胸やけしてきた…いや、食の好みなんて人それぞれなんだけど、アラフォーだしそろそろ食生活も気を付けた方がいいんじゃ…毎日すごく味の濃いもの食べてて平気そうだし、胃腸強いな~羨ましくないが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16275 毛利勝永

    2cpAp9DZCn

    21/01/19 10:31:54

    >>16272
    ついに朝のおぼんも消えたな。夜はとっくに使用していなかったからな~

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。