桜井奈々 へのコメント(No.14051

  • No.14051 宇喜多直家

    ptUPpZIVK4

    21/01/12 09:43:50

    >>14045

    隣りで知らないおばさん寝てる!!
    プーさんのとなり!知らないおばさん!
    ん?っていう。。笑
    私には見えない
    ちなみにプーさんの隣りで寝てるのは、、
    お父さんだよ
    息子には、、見えるらしい。。
    おばさんが、、、

    (仮)旦那の元奥か愛人の生き霊じゃない?
    恨みをかったら憑く事が多い。
    生き霊が憑くと仕事も生活も何もかも上手くいかなくなって病気、ケガが多くなっていくて聞くよ。
    それに相手も生きてるからどんどん恨みが深くなってなかなか祓えないらしいよ。
    人に恨みかうような事をしたら必ず自分にかえってくる。
    因果応報ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。