桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13038
    • 匿名
      21/01/08 21:02:30

    >>13001
    これだけ皆を憤慨させて、自分に都合が悪いコメントを消しまくり、信者の同情を貰い(自作自演のコメントもありそうだけど(>.<))それを楯にしようと思っていたのに、流石に信者もまずいと思ったようす。
    その答えが、
    〉1人でお買い物はまとめ買いにも限度がありますがパー

    って、切れて一人で買い物しています!のブログ。みんないつも一人で買い出ししてますが?って話です。

    なかった話にしてしまうのかな??

    • 154
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ