桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12926
    • 匿名
      21/01/08 15:57:38

    桜井家の誰かが感染しても病院に行かないって言うなら好きなだけ旅行にでも行けばいい。
    GOTOが使えないだけだから、ぐちぐち言うなら旅行いけばよかったじゃん。

    そんな性格だから変な男にしか好かれないんだね。

    給付金を端金って言ってた仮旦那。
    端金って言うなら、募金するなりしたら?
    養護施設の子達にランドセルを寄付したら?
    そっちのほうが役に立てるよ。

    桜井さんの食事だと、息子も仮旦那も痛風になるのは時間の問題だね。

    • 141
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ