桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12879
    • 匿名
      21/01/08 14:51:26

    >>12853
    叩かれてるんじゃなくて、珍しい生き物を見てる感じ。
    こんな人、周りに居ないから不思議なんだよね。
    一般常識が無くて、障害児を育ててる私、凄いでしょ!みたいな。
    日本語、不自由だし、自撮り大好きなアラフォーだし、本当に子どもが好きじゃないのが、分かるし。
    どうして自分に自信があるのか不思議。
    だから、外野から見てると、面白い。
    自分に火の粉が振りからないからね。
    だいたい、出来ちゃった結婚2度って。
    そう言う人なんだ。って感じで見てます。
    個人の感想です。

    • 143
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ