桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 125720
    • 匿名
      21/11/26 11:17:01

    >>125706

    全ての旅行をキャンセルしました!帰省も含めて!

    が当初からUSOだろ、と思ってました。この人が旅行に行かないわけない。むしろどんどん予約入れてるんじゃない?って。4週連続旅行に読者が引き気味になってきてるのに気づいて、あれ?やり過ぎた?と桜木さんが思って懲りただのなんだの言いだしただけで、実際全然懲りてないでしょ、と。

    娘が行きたくないと言っても、義理実家への1、2時間の顔出し程度なら説得して連れて行ったほうがいいんじゃない?と思うし、今回のようなほぼ旅行なら尚更土日にして連れて行ってあげればいいのに、熱海や那須は餌やり楽しんでます!全然疲れてなく次の日も爽やかに登校しました!って無理あるわーって思いました。桜木さんが連れて行きたいか行きたくないかで変わるんだなと。

    • 106
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ