桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 125695
    • 匿名
      21/11/26 10:28:16

    >>125670
    仮旦那は、桜井さんの事、好きで一緒に居るって感じしないな。元々、不倫スタートで結局、仮旦那が、まんまと、はめられちゃった訳でしょ(笑)
    この人を見てると結婚の手段が子供を作ること、みたいな(汗)でも仮旦那は、はめられちゃったのが納得できてない感じ。子供は可愛いとは思ってるのかもしれないけれど責任とかしなさそうに見える。面倒だな、嫌だな、でも仕方ないか…みたいなね。

    どんな理由があっても、実子の名字が桜井さんの元旦那の名字って変でしょ。普通は嫌でしょ。呆


    まあ、ふんわり想像してみました。




    • 99
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ