田舎の人って1km歩くのも嫌がらない?

  • なんでも
    • 150
    • 竹中半兵衛
      20/11/25 08:42:13

    ど田舎に住んでた時は隣の家に行くのにも車だったな。
    隣の家って言っても1キロぐらい離れてるし、時期によっては熊が出るから歩くなんて考えなかったわ。
    今は23区内に住んでるけど、車より自転車の方が便利だから自転車が多いわ。
    出先で歩かなきゃってなったら、レンタサイクル利用すること多いわ。
    最近のレンタサイクルは、安いし駅前やあちこちのコンビニなんかのそばにあるから便利になったよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ