宮本浩次さんの事が大好きになってしまいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 00:00:12

    >>114私もあのイメージが強い。
    しかも持ち歌だとそうでも無いのにカバー曲だと高音で音外したりしてて歌が上手いイメージが崩れ去った。
    何故カバーアルバムなんて出したのか…オファーがあったからだろうけど、選曲がおかしい。

    • 2
    • 20/12/10 00:00:09

    >>117 別にこわくないけど

    • 0
    • 20/12/09 23:59:49

    発達障害か、何かやってる?

    • 0
    • 20/12/09 23:59:19

    >>116
    YouTubeで観れるよ。
    本当に怖いから。

    • 0
    • 20/12/09 23:56:42

    >>114
    誰の悪口でも言って回ってそう

    • 1
    • 20/12/09 23:55:29

    カバーだけど翳りゆく部屋いいよ

    • 2
    • 20/12/09 23:53:47

    ラジオで女の人にキレてるところを見て普通じゃないなと思ったよ。怖い。

    • 1
    • 20/12/09 23:49:33

    大好きすぎて生活に支障を与えしまいます

    • 0
    • 20/12/09 22:00:23

    宮本さんが宮本さんでいてくれるとなぜか安心する。

    • 4
    • 20/12/09 21:59:26

    たまらんな

    • 1
    • 20/12/09 21:58:20

    いま、みやじ出てるよー!

    • 0
    • 20/12/08 22:14:54

    >>108 ハナウタ好きすぎてずっと聴いてる。

    • 0
    • 20/12/08 13:50:32

    ラインのホーム「ハナウタ」にしてるよ。
    昔から好きだけど、最近年とってきてまた違った感じで好きになってきた~。
    最近だったらカバーの喝采最高に好き。youtubeにあがってる原曲キーの方。

    • 2
    • 20/12/04 14:44:51

    足りない音は自分の声で出すからすごいと思った。天才化け物だよ。

    • 2
    • 20/12/04 14:02:17

    この人どんなに動いても暴れても音程崩れないから聞いてて気持ちいい

    • 3
    • 20/12/04 13:51:09

    >>95
    うたコンも良かったよね、ロマンス熱唱

    • 3
    • 20/12/04 13:49:12

    声が大好き

    • 1
    • 20/12/03 14:06:42

    私も好き!君は猫でーっていう歌詞の曲がたまらなく好き

    本当にごめんだけど、宮本さんのおしっこがすごい臭そうに思える笑

    • 3
    • 20/12/03 13:58:50

    彼は団地で生まれ育ってメンバーも小学校時代からの団地住みの友達ってのがいいよね!団地の☆といわれてるよね。

    • 5
    • 20/12/03 13:57:07

    来週のFNS歌謡祭に出るね。楽しみ♪

    • 0
    • 20/12/03 13:55:59

    >>95録画みてみます

    • 0
    • 20/12/01 19:26:28

    みやじに会いたい

    • 0
    • 20/11/29 12:00:21

    >>83 そうなんだ。私はひろじさんの子どもがほしいー

    • 0
    • 20/11/29 10:46:12

    90です

    脳がかゆい!?私には一生わからない感覚だ…

    カッコいい仕草…

    そうなんですね…スッキリしました、ありがとうございます

    • 1
    • 20/11/29 10:44:50

    冬の花?が好き
    あと異邦人のカバーが好き
    色気あるよね?

    • 3
    • 20/11/29 10:42:09

    このまえのあさイチは良かった

    • 6
    • 20/11/29 10:42:01

    >>74この時は同じ漢字で みやもとこうじ なんだね。

    • 0
    • 20/11/29 10:34:08

    >>90
    髪の毛をグシャグシャってする仕草が男っぽいって思ってやってたら、すっかり癖になってしまったみたいな事を言ってたよ。

    • 4
    • 20/11/29 10:33:44

    好きでも嫌いでもないけれど、この人の人間性は好き。
    常に素で周りに流されずきちんと自分をもっているよね。

    • 4
    • 20/11/29 10:30:52

    >>90
    脳みそが痒いんだって

    • 2
    • 20/11/29 10:30:05

    髪の毛グシャグシャするのは何?クセ?

    • 0
    • 89
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 10:28:34

    持ち逃げされて再会して、責めたり問いたださないなんて、優しいというか切ないね。

    • 4
    • 20/11/29 10:26:22

    >>78独身でいいよ

    • 2
    • 20/11/28 20:01:22

    >>79
    5千万くらい持ち逃げなんだよね
    でも探さなかったし警察にも届けなかった
    また音楽で稼げばいいからって
    とりあえず所持金数千円しかなかったから高級車売ってしのいだと

    • 0
    • 20/11/28 19:51:53

    葉月里緒奈のことが大好きになってしまった。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/28 19:51:25

    宮本浩次さんと、少し前に皇族の絢子様と結婚した守屋ケイさんと、メンタリストDAIGOは、同じ私立中高なんだよ!

    • 2
    • 20/11/28 19:50:54

    >>78自分の分身が産まれるのが嫌で結婚しないって言ってた。

    • 0
    • 20/11/28 19:49:34

    年上の芸能人って興味なかったけど初めて興味持って、好きすぎてたまらん
    何かの間違いで出会いたいわー

    • 2
    • 20/11/28 18:20:04

    今が一番安心して見れるわね。
    60代とかも楽しみ。

    • 0
    • 20/11/27 16:26:53

    喋ると可愛いのにそのギャップに惚れる

    • 3
    • 20/11/27 16:23:15

    >>78
    売れ出した頃に入った大金を彼女に持ち逃げされてから女性不信になったからだよ

    • 0
    • 20/11/27 16:20:10

    エレカシ好きだったなー
    今もかっこいいけど若い頃すごいかっこいいよね
    ソロになってからけっこうテレビ出るね
    なんで独身なんだろ

    • 0
    • 20/11/27 16:19:55

    トピタイで笑った

    • 0
    • 20/11/27 16:19:51

    >>74
    あ、ごめん、かぶった

    • 0
    • 20/11/27 16:19:30

    小さい頃に童謡の、はじめての僕デスを歌ってるんだよねー。小さな頃から歌すごい上手!

    • 7
    • 20/11/27 16:18:49

    デビュー曲のはじめての僕デス
    https://youtu.be/GJxKsHrXFJ8

    • 1
    • 20/11/27 16:13:57

    危なっかしくて目が離せない様な、怖くて見れない様なハラハラした気持ちなるのに、歌い始めると歌声と独特のパフォーマンスにのめり込んでしまう。上手い!

    • 5
    • 20/11/27 16:09:52

    武蔵野って曲が昔から好き。

    • 1
    • 20/11/27 16:08:18

    ライブ行ってみたいなー

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ