宇垣美里また匂わせてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 02:30:48

    宇垣って上昇志向が強い人だと思ってたけど、彼氏伊野尾なんだ 笑
    匂わせるって、今まで余裕のない恋愛しかして来なかったんだねー。それか今まで雑魚としか付き合えなかったから「上玉逃せない」って必死なのかな

    • 12
    • 20/11/24 02:39:54

    歳食ってから未婚の母で出産とか、あるかもね。
    こういうタイプは何となくだけど、幸薄い印象。

    • 4
    • 20/11/24 02:40:31

    伊野尾家の犬の名前、じゃむとかぷりんとかだったから、宇垣美里はどんな名前付けたのかとYahooニュース見て来たら、まさかのてんぷはだった。笑

    • 1
    • 20/11/24 13:42:34

    V6の結婚してないメンバ-もほぼ事実婚だから
    宇垣美里も同じコースかも
    堂本光一も同棲してるし

    • 0
    • 20/11/24 13:48:43

    宇垣美里好きだから幸せになってほしい
    伊野尾はまだ人気あるグループだし結婚はしばらく無理だろうね
    でもかわいいカップルでいいね

    • 2
    • 20/11/24 13:53:02

    この子アナウンサーなんだ!知らなかった

    この子の口元に違和感有るんだけど出っ張なの?口が大きめなの?

    • 4
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 13:55:09

    ブログ巡りが日課?笑笑

    • 2
    • 20/11/24 20:13:45

    この人のコラム、エッセイよく読むけど本当わかりやすい
    一度別れた後のエッセイとかは愚痴だらけだった
    最近は幸せアピールばっかり

    • 0
    • 20/11/24 20:15:53

    男の方フジのアナと二股疑惑があった人?

    • 1
    • 20/11/24 20:20:21

    結婚できるわけないじゃん

    • 2
    • 20/11/24 20:22:23

    どこが匂わせなの?

    • 0
    • 20/11/24 20:23:52

    >>11だから、そういう風潮がなくなればいいねって事なんだけど。

    • 3
    • 20/11/24 20:24:08

    >>31
    そうだよ

    • 0
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/24 20:29:57

    口元がだらしないから嫌い

    • 13
    • 20/11/24 20:30:59

    >>30
    その人のこと大好きなんですねww

    • 1
    • 20/11/24 20:44:24

    伊野尾ってナヨナヨしてて、見た目も女っぽから彼女といるときってどんな感じなのか全然想像できない

    • 13
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/24 20:44:38

    >>28
    口かなりでかいよね

    • 2
    • 20/11/24 20:48:32

    へー続いているの?知らなかった
    かわいい2人でお似合いだね。

    • 1
    • 20/11/24 21:16:57

    なんじゃそら。
    なんかうぜー

    • 1
    • 20/11/29 01:02:50

    O型女性って面食いが多くない?
    宇垣さんも一目惚れ派だって

    • 0
    • 20/11/29 01:04:36

    まったく興味のない組み合わせだった

    匂わせ?へー、どうでもいいなw

    • 2
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 01:07:32

    明日花キララはどうなったの?

    • 2
    • 20/11/29 01:11:37

    >>44
    とっくに別れてるよ

    • 0
    • 20/11/29 01:11:51

    宇垣さん綺麗なのに
    相手があの人かって思った

    • 3
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/29 01:40:58

    >>17
    まぁでもあの顔に生まれたら運がいいよね。

    • 0
    • 20/11/29 02:00:35

    伊野尾ってなんで美女にモテるの?あの顔で?信じられない。宇垣美里可愛いのに。

    • 7
    • 20/11/29 02:01:56

    伊野尾なら別に結婚しても大した騒ぎにはならないと思うけどガチ恋ファンがいるの?

    • 13
    • 20/11/29 03:40:42

    むしろ宇垣美里めちゃくちゃ美人なのにあんな変な男でいいの?ってジャニーズ嫌いなおばさんは思うわ
    もっとイケメンの社長とかいるだろうに、、、

    • 10
    • 20/11/29 03:51:42

    えっ。何でそんなべた褒めなの?

    私は苦手な顔だな…あのCMなんか、イラッとしたし。

    • 6
    • 20/11/29 04:50:59

    何か二宮嫁と似た感じだもんね。
    元アナってみんなそうなの?笑
    でも伊野尾くん…どこが良いのかわかりまへん。
    何かAV女優とホテルのプールでなんちゃらの人だっけ?

    • 11
    • 20/11/29 04:52:34

    >>17エッセイのタイトル知りたい

    • 1
    • 20/11/29 13:10:23

    >>53
    週プレにコラム持ってる

    • 0
    • 20/11/29 13:13:57

    まだ付き合ってるの?

    • 1
    • 20/11/29 13:15:55

    >>55
    多分
    直感
    だって二人顔似てきてるもん
    やっぱりカップルって顔似てくるね

    • 1
    • 20/11/29 13:18:23

    伊野尾と付き合ってるんだ!
    宇垣さんって 近くにいて欲しくない人だけど、好きな顔だな。ジャニオタだけど、伊野尾とは釣り合わない。

    • 0
    • 20/11/29 17:27:29

    >>57
    アナウンサーとジャニーズのカップル多い

    • 0
    • 20/11/29 17:32:22

    勝手に付き合ってるとか言うなよ

    • 1
    • 20/11/29 17:32:34

    主が伊野尾のこと好きなのはよくとわかった

    • 1
    • 20/11/29 17:35:02

    伊野ちゃん、最近疲れてるよね

    • 1
    • 20/11/29 17:40:37

    >>52
    あの人も自己顕示欲の塊だったからね(笑)

    • 0
    • 20/11/29 17:46:42

    >>61
    この前のミュージックステーション元気なかった

    • 0
    • 20/11/29 17:53:34

    このトピ文は宇垣さんがエッセイ?に書いてたの?
    アナウンサー?なのに、日本語書けないの?間違ってるし…

    • 1
    • 20/11/29 17:55:19

    >>61
    あとたまに力が無くて淋しそうな目が気になってる
    わかるファンの人居る?

    • 1
    • 20/11/29 18:11:20

    伊野尾って、めざましで
    スノーマン映画に謹慎中だったから
    「岩本でない」って言ったら
    本当は出ることになり、スノーマンヲタから○ねと言われたダサい奴だっけ?

    • 0
    • 20/11/29 18:13:54

    宇垣さんは若いからまだいいけど、このまま40、50のババアになってみなよとおもう。
    まぁ、それまでには結婚して幸せな暮らししてるか。
    この顔に生まれて運がいいなんてよく言えるね(笑)本当だとしても反感買うことくらいわかるだろうに。

    • 2
    • 68
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 18:14:54

    伊野尾にファンいたんだ

    • 8
    • 20/11/29 18:15:07

    伊野尾と付き合ってるの?
    めざましTVのかやちゃんとお似合いだなって思ってたよ。
    何か意外だなー。

    • 3
    • 70
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/29 18:18:27

    >>69あら私は伊野尾は明日花キララと付き合ってるんだと思ってた。もう捨てたか。

    • 2
    • 20/11/29 18:24:34

    >>48
    あそこがでかいのよー

    • 0
    • 20/11/29 20:06:18

    >>68
    Hey! Say! JUMP人気ランキングで2位だよ

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ