年長男児 パニックに

  • なんでも
    • 107
      20/11/25 12:12:25

    主です。

    悪意のあるコメントが増えてきたので締めます。

    私自身はそれなりに人付き合いもしています。毎週いろんなお友だちと約束をして、近所の公園から電車で遠出をしたりして、相手や周りに気を遣いながら楽しく過ごしています。
    なので子どもはいろんなお友だちと遊びますが、トラブルなどあればきつく叱ります。あまり怒らない親御さんも多いので、怒りすぎかな、かわいそうかな、と思う時もありますが、周りより大きく強い分、我慢もさせなければいけないこともあり…気持ちは他の子と同じなんですけどね。

    たくさんのご意見いただき、お返事できていないものもあり失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ