2020ジュノンボーイが決定!!

  • なんでも
  • 佐竹義重
  • 20/11/23 00:12:25

 伊藤英明、三浦翔平、菅田将暉らを輩出した若手俳優の登竜門『第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』最終選考会が24日、都内で行われ、応募総数1万7158人の中から北海道出身の中学3年・前川佑(まえかわ・たすく/14)さんがグランプリに輝いた。

 自分の名前が呼ばれると、胸に手を当てて喜びを受け止めた前川さんは、「ここまで応援してくれた方に『ありがとうございます』と言いたいです」と感激の表情に。そしてファイナリストたちを見わたし、「いい出会いができた。自信があったけど不安になるぐらい、みんなカッコよかった」と、ライバルたちにも感謝を伝えた。

 今年で33回目を数える同コンテストは、「あなたの隣のすてきな男の子、推せんしてください」をキャッチフレーズに1988年にスタート。これまでに武田真治、袴田吉彦、柏原崇、小池徹平、平岡祐太、溝端淳平など多数の男性スターが誕生した。応募資格は事務所に所属してない12歳から22歳の男子で、書類審査を通過した約1000人が「BEST1000」として第2次審査に進出した。

 本来であれば6都市7会場で予定されていた地方予選だが、今年はコロナ禍により史上初のリモートでの審査に変更。動画とライブ配信での“オンライン選考”を行い、150人の候補者を「BEST150」に選出した。その後『JUNON』(主婦と生活社)本誌や各サイトでの人気投票により70人→35人→20人→10人と絞られ、敗者復活戦を経てファイナリスト15人が決定した(1人は最終選考会辞退)。

 この日はお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹の司会もと、審査員に溝端淳平(第19代GP)、ゆきぽよのほか、協賛会社審査員、各芸能事務所代表者がファイナリスト14人の中から各賞を選出した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 18:33:37

    磨けば光りそう感

    • 2
    • 20/11/23 18:40:47

    >>47
    審査員にショタが多いのかな

    • 0
    • 20/11/23 18:38:29

    まだチェリーなのかしら

    • 0
    • 20/11/23 18:37:55

    >>117

    柄本 佑

    • 0
    • 20/11/23 18:35:57

    名前もかっこいい

    • 2
    • 20/11/23 12:06:27

    スカウトじゃなくて自分で応募するってことは自分でかなり自信あるんだな
    これだけの容姿ならそうなるか

    • 3
    • 20/11/23 12:01:00

    >>116
    だから何よw
    あなたの趣味はどうでもいい

    • 1
    • 20/11/23 11:54:16

    >>27可愛いー!

    • 0
    • 20/11/23 11:52:54

    確かにいい顔してる!

    • 1
    • 20/11/23 11:51:59

    タスク
    って名前は普通?

    • 0
    • 20/11/23 11:50:54

    >>48
    この写真ならうちの息子の友達の方がイケメン
    息子じゃなくて友達ね

    • 0
    • 20/11/23 11:30:14

    女装しても違和感ない感じのキレイな顔だこと。
    数年経てば色気のある男性になるんだろうな。

    • 2
    • 20/11/23 11:27:22

    この子、まだ14歳だけどこの先もっと垢抜けたらすっごい色気のあるメンズになると思う。
    名前覚えたからおばちゃん楽しみにしてるよ

    • 5
    • 20/11/23 11:22:59

    この写真だけでイケメンってわかる
    批判してる人、おたくの旦那や息子とは
    比べ物にならないでしょ?

    • 4
    • 20/11/23 11:20:42

    イケメンってちゃんと涙袋あるよね。

    • 0
    • 20/11/23 11:19:03

    >>108
    性別年齢関係なく批判する事で、その人より自分の方が優れているような気になる可哀想な人なんだと思う
    満たされてないんだよ

    ジュノンボーイ目指すくらいだから美容とか気をつけてるんだろうけど、韓国アイドルみたいな子じゃなくて純朴そうなのが好感度

    • 2
    • 110
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 10:13:09

    またいつもの感じでしょー?って思ったらナチュラルで良かった

    • 5
    • 20/11/23 10:08:06

    ゴリゴリの化粧してなくてほっとした。
    ここ最近の中ではすごくいい。

    • 2
    • 108
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/23 10:04:53

    >>93
    若くて可愛い女の子を批判するのは、まあ嫉妬だろうなって解るんだけど、男の子にも必要以上に厳しい人はなんでなんだろうね。

    • 2
    • 20/11/23 10:04:14

    女の子のモデルだとナルミヤ系のティーン層のブランド服着てたりするけど
    男の子だとこれくらいの年頃の子は何着るの?

    • 0
    • 20/11/23 09:59:52

    準グランプリも北海道出身だね

    • 2
    • 20/11/23 09:25:16

    準グランプリ

    • 1
    • 20/11/23 09:16:45

    え、中3でこれなんだ。びっくり。

    • 2
    • 20/11/23 09:16:12

    娘の彼氏がこんな感じ

    カッコ可愛すぎて、バイト先まで見に行っちゃう

    • 0
    • 20/11/23 09:13:44

    >>92
    あるよね
    バブリーダンスの子もあの生徒の団体の中で見たらすごく可愛く見えたのに芸能人と並んだら
    全然可愛くないもんね
    芸能人ってすごいと思う

    • 1
    • 101
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 09:13:24

    もうちょっといい写真あるでしょ。
    でもこの写真でもかわいいけど。
    14歳か~かわいいけど年齢からすると大人っぽいね。

    • 1
    • 20/11/23 09:12:09

    数年後恋愛ドラマとかの主人公してママスタでわーわーキャーキャー言われるんだろうな

    • 1
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 20/11/23 09:08:55

    あらかわいいじゃないの

    • 1
    • 20/11/23 08:55:11

    髪の毛切ったらもっとよくなりそうだね
    イケメンの人ってお母さんが美人なイメージ

    • 0
    • 97
    • 小早川隆景
    • 20/11/23 08:35:43

    やっぱり男も女も色白細身が一番美しいんだね。こういうのみていつも思う。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 08:31:06

    可愛い

    • 3
    • 20/11/23 08:30:32

    まだ14歳の子に辛辣な意見がそこそこある事にびっくり。
    同じ北海道だけど、私の地方にこんな整った子いないよ。

    • 4
    • 20/11/23 08:30:06

    普通にイケメンと思うけど批判する人なに?

    • 7
    • 20/11/23 08:29:29

    知人の息子さんが選考で残って、協力して投票とかしたわー
    グランプリは取れなかったけどなんか賞が付いて、ドラマも数本出てたけどその後泣かず飛ばずで、今どうしてるか。
    大学を卒業したのまでは知ってる。芸能一本で行きたい息子さんをお父さんが説得したって。どこかに就職したかな。

    地元では子供の頃からカッコよくて有名な子だったけど、芸能界ではそれほど目立たず。
    芸能界で残ってるって、それだけですごい。

    • 7
    • 20/11/23 08:17:54

    不細工

    • 0
    • 20/11/23 08:12:53

    柳楽優弥みたいに濃くなっていきそうな雰囲気だね

    • 4
    • 20/11/23 08:08:21

    かっこいいけどよくいる顔

    • 3
    • 88
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/23 08:06:38

    去年の子よりずっといい。

    • 2
    • 87
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/23 08:05:00

    14さいか、これからどうかわるかな

    • 2
    • 20/11/23 08:02:59

    決定しました!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=71

    • 0
    • 20/11/23 08:02:09

    パパラピーズのじんじんが痩せたらこんな感じかな

    • 1
    • 84
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/23 08:01:53

    >>80
    さぁ~…
    あなたの感じ方は知らんけど。

    • 0
    • 20/11/23 08:01:06

    フィリピン入ってる?

    • 1
    • 82
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/23 07:58:28

    好みは人それぞれだね。
    なんか肉厚な感じ。
    薄い顔が好きだわ。
    もちろんイケメンだけど。

    • 2
    • 81
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/23 07:57:56

    >>77
    これね 老けてる

    • 1
    • 20/11/23 07:56:57

    >>73そう?ヒョロガリでナヨっぽくなかった? 

    その後化けてかっこよくなったなと思ったけど。

    • 0
    • 20/11/23 07:49:27

    とりあえず涙袋が大きくて羨ましい

    • 1
    • 20/11/23 07:45:06

    えっ?これ?
    う~ん。かっこいいけど、、、

    外歩いてたら、この子よりカッコイイ人いくらでもいるのに。

    はんにゃの金田みたい。

    • 2
    • 20/11/23 07:44:34

    自撮りした画像は何回も撮って一番写りの良いやつなんだよね…
    グランプリになった記事を他サイトで見たら正面からの写りは顎がなくてイケメンでもなかった。
    成長したら横に間延びしていまいちになりそう。

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ