元ミスター慶應候補、渡辺陽太くん(24)またまた女性暴行で逮捕 前の事件は不起訴になっていた

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/11/22 23:54:17

前の事件のトピ
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3178852

↓今回の事件
同じ20代女性にそれぞれ乱暴疑い、男2人逮捕
[2020年11月21日12時44分]

さいたま市内で同じ女性に別々に乱暴したとして、埼玉県警大宮署は21日までに、それぞれ強制性交などの容疑で千葉県市川市、無職渡辺陽太容疑者(24)と、知人の栃木県小山市、職業不詳光山和希容疑者(24)を逮捕した。逮捕はともに20日。署によると、両容疑者とも「弁護士が来るまで話さない」と認否を留保している。

渡辺容疑者の逮捕容疑は2019年3月24日午前2時15分ごろから午前5時10分ごろの間、さいたま市大宮区のカラオケ店で、20代女性に性的暴行をした疑い。光山容疑者の逮捕容疑は、同日午前5時40分ごろ、同区内の路上で同じ女性の腕を引っ張るなどし、その後インターネットカフェで性的な暴行をした疑い。

県警によると、両容疑者は女性と一緒にカラオケ店に入店したという。同日朝、JR大宮駅東口で泣いている女性を見つけた通行人が声をかけると、「東口で男2人に声をかけられ、連れて行かれたカラオケ店でわいせつな行為をされた」と話したため、近くの交番に通報した。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/202011210000229.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 23:44:50

    キーワードw

    • 1
    • 20/11/25 23:42:48

    こういう犯罪者は、こっそり不能にする注射みたいなの打ってくれてたらいいのに。国が公にしなくてもいいから。

    • 2
    • 20/11/25 23:39:13

    >>181
    まじかよ
    キチィ

    • 0
    • 20/11/25 23:38:28

    >>183
    やったあと路上で頭やお腹蹴られるところまでがセットでも?

    • 2
    • 20/11/25 23:35:31

    かっこいい。私も抱いて!

    • 0
    • 20/11/25 23:32:19

    睡眠導入剤で暴行。
    被害者は10人にも及ぶ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4becc4dcd7b4c74d48fadafdeb786ba80df65125

    • 0
    • 20/11/25 17:13:56

    性的暴行は結果が酷いほど報道されない傾向があるよ?
    被害者は他人で、加害者が知り合いだった事件も示談で終わってる

    JK3人を拉致って族?10人以上で暴行
    最後に子宮脱にしてナイフで切り取ったらしい
    当時は《強姦》は親告罪で1人で10人以上の細かいセックス状況は説明でかなかったし
    子宮を切り取った件も《傷害》なんだよね
    ほぼ泣き寝入りだったかな?慰謝料100萬ちょいくらい
    (全員、ポケットマネーで払える程度)

    • 0
    • 20/11/23 20:03:29

    >>175
    親の力で子会社社長。

    • 1
    • 20/11/23 17:38:27

    >>8
    伊勢谷友介と同じだな

    • 1
    • 20/11/23 17:36:20

    >>177朝やってたよ

    • 0
    • 20/11/23 17:35:50

    テレビで全然やらないね。 
    酷いニュースだと思うのに。

    • 2
    • 20/11/23 14:08:03

    >>166

    だとしたら納得だわ。
    血筋って怖いね

    • 8
    • 20/11/23 14:07:11

    この人って逮捕される前は何してたの?
    会社員?無職?

    • 1
    • 20/11/23 13:49:51

    必殺仕事人みたいなのがいればね

    • 4
    • 20/11/23 13:36:03

    慶應にしてはレベル低ない?

    • 3
    • 20/11/23 13:17:15

    勉強はそこそこ出来たんだ
    祖父もそのうちいなくなるのに、いつまで尻拭いしてもらえるんねしょうね

    • 2
    • 20/11/23 13:13:47

    さわやかに見えた孫集合写真もこうして見ると闇深く見えるな…みんな性格曲がってそう

    • 8
    • 20/11/23 13:10:31

    ただの強姦じゃなくて首絞めやら道端で蹴りを入れて、それを目撃者から通報されて逮捕って過去の犯罪にあったはず。バイオレンスも好きみたいだから再犯ってなった時、被害者の打ち所悪くて揉み消すにも限界となったらどうするんだろ?

    • 3
    • 20/11/23 13:08:25

    気持ち悪い。
    こういう何十発情男っているよね?キチ○いみたいに即やらせろやらせろみたいな。
    昔はもっと多かったのかも。発達だよ

    • 2
    • 20/11/23 13:06:10

    この人これで何回目?かなり捕まってるけどいつもお金で解決してるよね

    • 6
    • 20/11/23 13:03:08

    >>159詳しいから書くけど皇族が入学する際は、受験内容も違うし、家柄を公安が厳しく調査するからまずお近づけになれないよ

    • 0
    • 20/11/23 12:52:45

    祖父は韓国の方みたいね

    • 6
    • 20/11/23 12:34:28

    >>160
    昔は願書に家族構成や親の職業を書く欄があったけど、それを無くしてからは成金が増えてしまったよね。

    • 0
    • 20/11/23 11:52:36

    ブスすぎて笑える

    • 1
    • 20/11/23 11:50:51

    >>14
    6回目?!
    今までが不起訴って事は相手の被害者と示談にしたから?
    もし今回起訴されて実刑?になったとしても5回までの罪は刑期に反映されないの?
    他の兄弟はいい迷惑だろうね。

    • 6
    • 20/11/23 11:50:18

    >>159
    避けた結果が小室

    • 2
    • 20/11/23 11:39:30

    >>145
    だってお金持ち、高学歴って言ったって土木自営だもの

    • 5
    • 20/11/23 11:38:18

    >>158
    今私立にこういう土木成金、美容業界成金増えててさ校風悪くなるから嫌なんだよね

    • 5
    • 20/11/23 11:36:29

    >>158
    これじゃあ皇室も避けるわね

    • 2
    • 20/11/23 11:32:07

    >>146
    末っ子ちゃんよく学習院に入れたね。学習院も門が広くなったもんだね。

    • 5
    • 20/11/23 11:29:46

    >>146
    なるほど。お金持ちでもそういう系統なんだ。

    • 2
    • 20/11/23 11:26:45

    >>151
    高校を退学になった時にきちんと更正させてれば良かったのに、海外の学校に逃がすから、親の目が無いから好き放題したのかな。

    • 2
    • 20/11/23 11:25:45

    >>153
    病気にしちゃったら罪にならなくね?

    • 0
    • 20/11/23 11:19:57

    ちん切って一生刑務所にいれておけ

    • 3
    • 20/11/23 11:03:49

    こーいう犯罪は病気だから治らないよ。

    • 2
    • 20/11/23 11:01:14

    >>150
    架空というより孫のためのペーパーカンパニーか?
    一応存在してるみたいだ。

    『地商ファクトリー』

    • 3
    • 20/11/23 11:01:07

    高校生の時からやらかしていたのにその時にきちんと反省させて
    教育しておけばここまでにならなかった可能性があったはず。
    お金の力で何とかしてきたから本人も「金で何とかなる」って思って
    反省してこなかったんでしょう。
    親族の責任は大きい。
    容疑者の権利とはいえ
    >「弁護士が来るまで話さない」この発言クソダサい。

    • 10
    • 20/11/23 10:54:01

    祖父の会社『地商土木』
    結局、陽太自身も架空会社っぽいのを起こしているから、
    これで金には困ってないようだ。

    https://brandnew-s.com/2018/10/17/watanabeyota-rs/

    • 2
    • 20/11/23 10:47:01

    >>96
    ちなみに共犯者はこいつ、ほれ。

    https://matomedane.jp/potato/page/64404

    • 0
    • 20/11/23 10:44:20

    渡辺陽太家族で画像検索したら、きょうだいの写真出てくるよ。おじいちゃまが「可愛い、孫たち」って公に出しているんじゃないの?

    妹ちゃんは、まだ小学校4年生くらいじゃない?5人きょうだいって言われているけど、一人いないのはなぜだろう。

    それと祖父母は夫婦でCD出しているよね。
    もう、病気だから、根元から切り取るか、隔離病棟に永遠に入れておくか、金があるんだから、そういう系の女を毎日あてがうか以外、救いようがないと思う。

    • 3
    • 20/11/23 10:41:54

    このクズ容疑者の過去の遍歴。

    https://newsee-media.com/watanabe-yota

    • 0
    • 20/11/23 10:37:55

    >>141
    在日とかをホームレスを相手にした貧困ビジネスって聞いた

    • 1
    • 20/11/23 10:37:35

    ママスタの他のトピとかで、勉強できない子や稼ぎがそこまで多くない家庭を馬鹿にするお金持ちや頭がいいお子さんをお持ちの人が結構いるけど、こういう事件をみるとなんだかなぁと思う。

    • 6
    • 20/11/23 10:36:27

    >>140
    妹は学習院の6年か中1だね

    • 1
    • 20/11/23 10:35:39

    弁護士が来るまで話さない。
    とか、こいつ社会をナメてんな。
    甘やかされて育ったんだろうね。
    親の顔が見たいわ。
    親は顔出しで謝罪しろ!

    • 9
    • 20/11/23 10:34:20

    こういう馬鹿息子に限って、両親は上級国民っぽい。
    あー嫌だ嫌だ。

    • 7
    • 20/11/23 10:32:51

    お金持ちみたいだけど、建築関係なんでしょう?祖父と父親もやんちゃなのかな?

    • 7
    • 20/11/23 10:30:55

    >>138
    犯人が長男で、次男が1つ三男が3つ年下で、妹は一回り離れてたかな。

    • 1
    • 20/11/23 10:25:08

    >>136
    世の中上手くできてるね。
    何代も安定なんてムリムリ

    • 1
    • 20/11/23 10:22:19

    >>136
    もうひとり慶應なの?
    前回の騒ぎの後に受験したわけじゃないよね?

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ